一日終わり | 鬱でも潰瘍性大腸炎でも(自死遺族でもあり、胎便性腹膜炎のママでもあります)

鬱でも潰瘍性大腸炎でも(自死遺族でもあり、胎便性腹膜炎のママでもあります)

鬱病、潰瘍性大腸炎あり舌痛症も追加。父を自死で亡くしている男の子2人のママです。
次男は胎便性腹膜炎で30週で帝王切開。82日間のNICU生活と3度の手術を乗り越えて8歳になりました。
鬱病の怖さを少しでも知ってもらいたくて。
旦那の事も愚痴ってます




やっっと一日終わりです。




なんせ長男が幼稚園夏休みで一日中一緒にいたので、、。





ひたすら「ドラゴンボール」観ていましたが。




な~んか、懐かしいですね、「ドラゴンボール」。




何にも悩みが無かったあの頃。




いや、登校拒否してたか(笑)






さっきは旦那が飲み会なので焼肉屋まで送っていきました。





焼肉のよい香りがぷ~んと、、、。





もちろん、長男、



「肉食べたい。お父さん、お仕事なのに焼肉なの?」って(笑)




私も焼肉食べたい、、、。










明日は長男次男、二人とも夏休み。





は~、二人揃うとパワーアップ。




ご飯も考えなきゃいけない。





めんどくさい、、、、。






は~~~、夏休み終われーー!!!























iPhoneからの投稿