うし、完了 | お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)


お陽さまな日々

カレンダーの張り替え完了ー!

今月のゆかりんのカレンダーだとちょこっと腹チラがあるんだぜ・・・!!!!!!!!!!!

たまらないですね・・・!!!!!!!!(ヲイ)


ちなみに、うち今年のカレンダーポスタータイプが2枚持ってて



お陽さまな日々

机に置くタイプ5つ持ってたりします(爆)


奥から

左 angelaのカレンダー 右 ハヤテのカレンダー

左 冬コミで買った水樹さんのカレンダー 右 冬コミで買ったなのはのカレンダー

手前のやつはアイマスライブで買ったカレンダー


自分でもわかってる

買い過ぎだよね!!!!!!


でも、本当はハガレンも買うつもりだったからもうちょっと増えてたんだなぁ・・・。(笑)

ハガレンはメイトで買おうと思ってたら気づいたら売り切れって言う悲しい事実・・・orz


今年はハヤテのアニメあったから多分またハヤテあるだろうし、ハガレンもあるだろし今年以上に増えそうです。(汗)



あ、1枚目の写真にひっそりななちょもが・・・!!!!(笑)