お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)

今年はひよっちと亀ちゃん推しです

亀ちゃんとひよっちのコンビが凄い好きです。今デジスタのバックナンバーを1から聞いてますが2人のやりとりにニヤニヤします←←

最近、ごぶごぶちゃんのむつみ萌え。三姉妹のみぃちゃん株急上昇中。


就活は無事に終了!

あとは大学の必須単位取得と卒論がんばります・・・!

そしてイベント参加率が去年より増えている・・・だと・・・?!!!


コメントやリンクはフリーなのでご自由にどうぞ♪


Amebaでブログを始めよう!
無事に大学を卒業し、4月1日から社会人になってます。
まだ研修期間なので仕事っていう仕事はしないですけどね・・・w
研修期間中は土日、祝日休みってことで「おっしゃ!!イベント行けるじゃん!!」と思いいろいろと予定をいれた結果

4月9日 アイマスター公開録音
4月16日 田村ゆかり武道館ライブ
4月17日 スフィア幕張ライブ
4月30日 長谷川明子CD発売記念イベント

5月1日 みつどもえフェス
5月15日 今井麻美セカンドライブ
5月22日 Rio Super Carnival2
5月29日 そらのおとしものライブイベント

こうなりました

とは言ったものの、ミンゴスとRioイベはまだチケット確保してないんですけどねww
まぁ、それでもこれだけ予定があるっていう・・・。
正直入れすぎたと思っている、だが後悔はしていな(ry

ちなみに5月22日~6月5日までひよっちが出演するイベントが毎週あるんですよねーww(6月5日は当たればISイベ)
これは楽しみで仕方がないな←

6月はあっきょソロライブ、生天目さんの舞台、ISイベ辺りは絶対に行きたいと思っている。

どうも、お久しぶりです(笑
2ヶ月近く更新してなくてちょっとびっくりだ・・・w

近況ですが、無事に卒業できそうです・・・!!
卒論発表とか、卒論とか単位取得とか結構大変な毎日を1月から過ごしてきたわけなんですけどそれもようやく終わりそうです!

いやー・・・長かった・・・。(遠い目


そしてそんないろいろと忙しい中
アイマスの新春ライブに行きました
スフィアのソロライブにも行きました
2日前にけいおんライブにも行きました

相変わらずのイベンターぶりに自分で突っ込みたくなりますねーww

とりあえずけいおんライブはもうね・・・泣いた
U&I→2期の文化祭終了のHTTメンバーが泣く映像→天使にふれたよ→途中であずにゃんの泣くカット
この流れは反則だろう!!!!!!!!演出がせこすぎる・・・!!!!
レポかけるならば今週中に書きたいところですな・・・。

ということで自分は生きてますよーという更新でした。
2月9~13日、14日 チョコレートガールズ2

2月20日 けいおん!!ライブイベント ~Come with Me~

2月27日 ブシロードライブ2011


さぁ、2月が盛り上がってまいりました^q^
っておい!!2月は卒論発表あるから追い込みの時期なんだよ!!
なんでそんな時期にイベントこんなにやるんだよ!!!!

・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・







まぁ、けいおんライブは絶対に行きますが←
すごいよなぁ、アニメのイベントでさいたまスーパーアリーナって・・・!!
今回はよっぽどのことがない限りチケット大丈夫だとは思うけど・・・横アリよりもキャパ倍だし。
でも何が起きるかが分からないのがけいおんライブ!
えぇ、去年は「けいおんで横アリは広すぎるってwww」って思っていたら見事にチケット外しましたよ。(後に知り合いからチケット譲ってもらえたので助かった)

そしてチョコガ2!!
まさかのぬーぬー参戦に俺歓喜
前回のチョコガも行きたかったんですけど、2月で就活シーズンで行けなかったから今回はぜひとも行きたい!!
えりりんとぬーが共演ってだけで胸が熱くなるわ・・・。
日替わりゲストではらみーとかミンゴスとかひよっち呼んでもいいのよ?←←
実際にそんな事になったら客席でテンション上がりすぎてえらいことになりそうですがw


そして財布が寒くなる・・・
お陽さまな日々-101129_11352811.jpg

懸賞ハガキはそれが大事!!(笑)



あと先週スフィアの武道館ライブ行ってきました。
やばかった…うちの中で今年1、2位を争うライブかもしれん…!
何より次もライブやる可能性があるってだけで嬉しい!!!
声優ユニットはいろいろね…でかいとこでライブやるといろいろ不安要素が付き纏うから…うちの中で。(笑)

ソロライブも楽しみだー!!
https://twitter.com/Aice5_seigura

http://www.st-infos.co.jp/magazine/seiyu_gp/tabi

Aice5が1回限りですが復活するーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、今日の昼からお祭りですよ!!!!
そして、ますみんのツイート見てテンションあがりまくりですよ!!!!!

なんですか、今年はAice5でなにかあるんですか・・・!!!!!!?
期間限定ってことは分かってる、分かっているけどこれはもうね!!!!テンションあがるよ!!!!



Aice5のツイッターをこれから毎日見て、ふぁぼる日々が始まるぜ・・・