遅れすぎたサンデーの感想 | お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)

うちの感想が遅いのはまぁ今更なんですけど・・・。

いや、書きたいんですけど!!うちが感想書くと大体1時間近く時間かかったりするのでちょっと避けたくなるんですよ。(笑)

でも書かないと!!あ、人気投票は迷ったら雪路さんに投票するといいと思いますよー!

では今週の感想ー!!





表紙です!!表紙はハヤテとナギー。


でもって重要なカラーですよカラーー!!!






はいここちゅうもーく!!!



雪路さんきたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!

久々の!!久々の本誌でのカラーですよ・・・・!!!!!

本誌でのカラーなんて100回記念以来なんですよ、雪路さん・・・!!!

もう嬉しくて電車で小躍りしそうになりました。(落ち着け)

全体のカラーの感想は主要キャラクター全員集合ー!って感じですね。

ミニキャラかわいいなぁ・・・vV


あ、人気投票は迷ったら雪路さんに投票するといいと思いますよー!


本誌の内容自体は



1位のキャラが脱ぐ・・・だと・・・!!!!!!?

はい、皆さんー!!人気投票迷っていたらとりあえず雪路さんに入れてくださいー!!

うちは既に投票済みです。(笑

いや、まぁ大体1位になりそうなキャラは予想付きますがそれでも・・・!!!

夢見たっていいじゃないかぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!(叫)


はい、感想に戻ります。

時間軸はようやくGWになりました。長かったなぁ、ここまで。(笑

ナギの漫画は300回に回されましたが、300回達成したころだと時間軸がどこまで進んでいるかが気になります。

夏休みぐらいかな・・・?


次にワタル組ー。

手ぶらで海外に行こうとする咲夜が凄いです・・・!!

ちなみにうちは旅行に行く時(むしろ遠征時)は大体キャリー1つで行きますね。

帰りは荷物ほとんど家に先に送るので鞄のみって感じで毎回遠征してます。

絶対に持っていくのはカロリーメイト。(笑)食費削るために毎回持っていってます!

あれ?そういえばハルさんは旅行行くんでしたっけ・・・?咲夜の側にいなかったですが・・・。


次に生徒会組と西沢さん。

ヒナギク元気なさ過ぎです。(笑)

ってか高校生だけで海外旅行行っていいのか・・・!!?

あと飛行機って438年に1回落ちるんですか。初めて聞いた・・・!

で、1番気になるのが西沢さんが言ってた台詞。

「私の大好きだった先生が、「行くかどうかわからなくても旅の準備はかかすな」って言ってたので・・・」の部分。

この後のページが雪路さんの話とすると確定っぽいですね、西沢さんの家庭教師=雪路さんってことは。

家庭教師時代の話も見たいなぁ・・・。番外編って感じでやってくれないかな・・・。


そしてきましたよーーーー!!!!!!!!




俺の姉きたぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!

相変わらずかわいいです、素敵です、大好きです!!!!!!!(落ち着け)

今回1番注目するべきところはここ!!!!




腹 チ ラ が ! ! !

いや、これはヘソチラですかね!!!!やばいね!!!!これは本当にやばいね!!!(お前がな

いいもの見せてもらいました!!!!!畑先生ありがとうございますーーー!!!!

うちこれだけでご飯20杯は余裕です!!!


そのあと薫先生との待ち合わせに向かった雪路さんなわけですが結局サイズギリギリの服着ていくあたりかわいいですよね!!!

でもってその後のこれ





あぁぁーーー!!!!なんだこのかわいい笑顔ーーー!!!!

薫先生、とりあえずそこをどけ!!!うちが雪路さんにおご(ry

もうかわいすぎてやばいですよ・・・!!!!笑顔が輝いてます、素敵すぎます・・!!!!!


そして最後に

皆さん、人気投票に誰を投票するか迷ったらぜひとも雪路さんに投票してください!

それでうちが喜びますから(お前


以上、明日サンデーが出るのに今更サンデーの感想書いた自分でした。(笑)

ってか長すぎだよ、今回の感想・・・!