今週のサンデー感想! | お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)

何故か他のハヤテのブログをやってる方から無茶振りを最近よくされます。

特に白川悠さん !とりあえず毎回うちにネタ振りありがとうございます?(笑)


では、感想いきますか!!

まぁ、このブログを知っている方は大体今週の話をうちが読んでどんな感想あげるか予想できると思いますが



先週に引き続き、雪路さんがかっこいいんですがーーーー!!!!!!!

やばいよ!!マジでかっこいいよこの人!!!!

うちはとにかくこの人にメロメロですよ・・・・!!!

ここ最近、朝半分寝ながら学校に行く

講義の時間まで立ち読みしにいく

サンデーでハヤテを読む

雪路さんが出てる

一気に目が覚めて覚醒!!!


とまぁ、こんな感じの水曜日を迎えています。(笑)

あと今日サンデー立ち読みしていたら友達に

「本当に、お前気持ち悪いよ・・・」といわれてマジで引かれました・・・。

ま、まぁ、そんなこと気にしないようちは!!

ここ数週間、雪路さんが毎週サンデーに出てるってだけで幸せですからーvV

あ、本編の感想感想・・・。

久々に帝さんが出てきましたがやっぱり愛歌さんとは面識があったわけですね。

しかしあの飛行石、どんな能力を秘めているんでしょうか・・・?

基本は持ち主を不幸にするってことみたいですがそれ以外にも何かありそうな雰囲気ですね・・・。

そして場面は変わって熊とハヤテ達。

とりあえず熊強いですねー。(笑)

ただ、雪路さんを襲うのはやめてください・・・!!

怪我したらどうするんだ!!きっとヒナギク泣きますよ!!

そしてうちも叫ぶよ!!(落ち着け)

あとヒナギクのネーミングセンスがなんといいますか・・・。

ってか途中で休んでいるウサギに吹きました・・・!!

高尾山にいるウサギはみんなあんな風なんですか・・・!!!?


その後またハヤテ達に話が戻るわけですが



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ-----!!!!!!

雪路さん、めちゃめちゃかわいいーーーーーー!!!!!!

こんな恥じらいな姿の雪路さん、初めて見せるんじゃないですか?!!!!

畑先生GJ過ぎです!!!!うちこの絵だけでこの1週間生きていけるよ・・・!!!!

しかしその後のハヤテと虎鉄の発言がありえない!!!

「見たくもない」とか「誰も気にしてるか」でしたっけ?

お前らぁぁぁぁーーーー!!!!!雪路さんのこと分かってねぇぇぇぇーーーー!!!!!

あんなかわいい28歳の世界史教師絶対にどこを探したっていないって!!!!

雪路さんはかわいいんだぞ!!!!そして生徒の為なら熊とも戦おうとするかっこいい先生なんだぞ!!!

それをお前ら!!!間違ってるだろう!!!!


あ、ちなみにこのシーンうちの脳内では生天目さんボイスで再生済みですvV

それはもう何十回とね!!(危)

ってか基本的にアニメ化した作品の漫画はうちの脳内では声優さんの声当てて読んでます。

ってかこのシーン、アニメで見れないかなぁ・・・・。(無理)

あ、あと東宮ですが個人的にはなんだかんだで助かると予想。

最終的に熊は伊澄がどうにかしそうですね。

ほかだとハヤテが言った台詞の

「それはゆるやかな自殺だぁぁぁ!!」

がなんか好きです。(笑)


以上、今週のサンデー感想でした。

果たしてこんな感想で期待に添えられているのかが気になる・・・。