買ってきましたー!! | お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)



今日発売のハヤテの新刊買いましたよーーーー!!!!

あとついでにハヤテのドラマCDも買ってきましたーvV

新刊についてはうちから一言いうなら

とにかく53ページ目からの話を読んでください!!!(笑)

雪路さんがかっこいいから!!いや、むしろかわいいから!!!!

この巻の1番の見所と言っても過言じゃないとうちは思っているんで!!!

66ページの3コマ目の雪路さんとかマジでかわいいと思うんだ!!!!!!!(落ち着け)




・・・・はい、落ち着いて感想を書くと中表紙のイラストでタマがどうやって言葉を覚えたかが少し触れられていましたが

言葉教えたの伊澄だったんですね・・・!!

これはちょっと驚きでした。てっきりナギと暮らしているうちに覚えたものだと思っていたんで・・・。

あと帯?えーと・・・この部分なんていうんだっけ・・?柱だっけ・・・?

うち的にヒナギクの隣は雪路さんだと桂姉妹好きなうちは思っていたのですがハルさんでしたが・・・。

いや、ハルさんは好きですよ?

ハヤテの好きなキャラの順番的に6番目か5番目辺りに好きですが(ファンに殺されるぞ)普通に雪路さんが来るんだ!と思っていた自分としては残念です・・・。

そして表紙裏は予想通りハルさんと愛歌さんでした♪

あとは・・・、あ裏表紙漫画の声優ネタが全部分かってしまったうちはどうしたらいいですか?(笑)



ドラマCDは今聴いているので感想はアニメ感想と一緒にあげれたらいいなぁと思ってます。

ドラマCDの感想を一言いうなら

雪路さんが歌ってくれるだけでうちはかなり満足です!!!!!

1月25日が楽しみだーvV