全てが上手くいかない日。 | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

何をしても上手くいかない日がある。

今日はまさしくそんな日。

大好きなスイーツ作りで気を紛らわし
たいけど、
買い物後に、あれ?〇〇が無い。
とか
写真撮り終えてだいぶあとに
折角作ったチョコ飾り、乗せるの忘れた!
とか

たくさんたくさん😭

ぬー(~ω~;)))

そんな時は最近好きなカメラを手に
あちこち撮りまくるwww

カメラ初心者のわたし。
色んな発見がある🎵
今日焼いたクッキーを撮ってみる。
{2A9FEE95-4908-43E3-AB1A-45220E934AF1}

こういうグリーンがいっぱいな写真 好き~🎵庭の葉っぱや、冷蔵庫の野菜持ってきて、いいかも~♥

さて、明日は今日よりいい日で
ありますように。