ドラマの曲『ふたりで生きている』 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今晩(3月6日午後9:00~11:06)、『やまない雨はない』というドラマの曲に、オフコースの『ふたりで生きている』が使われる…っていうのをどなたかのブログで読んでましたが、すっかり忘れてました。昨日も「絶対忘れないようにしないと」って思ってたのに。貰い物のケーキも忘れて帰っちゃったし、ほんともの忘れが激しいわ。ブツブツ…

 今朝子どもが同じチャンネルの番組を見ていたら何やら小田さんぽい声が流れて…思い出した!「今日なんよ~母さんこれ見んにゃ」とテレビに飛びつきました。

 息子「ボクも小田さんぽいなと思って聴いてたんよ」

 小田さんを聴きわけるなんてエライぞ

 これ以上忘れないように録画予約しました。
 『ふたりで生きている』は大好きですみじかい曲だけど、そのみじかい時間の中ですら泣けてしまいます
 ドラマの内容だけでも泣けそうな感じなのに、ここにうたが重なったらどうなるんだろ

追記。

泣きました。