ニトリ:ひじまでフラットになる低反発 座椅子 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

少し前に


1階で使用している


座イス



汚れてしまったのでカバーを洗おうと開けたら


座イスの寿命を感じたのでガーン買い替えました。


自宅近くのニトリの小さい版の 


ニトリデコホームところで


ある座イスに座らせてもらいアセアセ


(店員さんに了解をもらい)


ネットで購入


(車で持ち帰れないので、


近くの小さいニトリでは


持ち帰れるもののみ購入し


あとはネットで購入しています)


今回購入し届いた座イスがコチラキラキラキラキラキラキラ


ニトリ 座イス


どーん!!!!!!



かなり大きいです。



ニトリ 座イス


フラットの状態で入っているようです。


かなり箱が大きく、


重いので開ける時には気を付けてくださいウインク



ニトリ 座イス


ニトリ


商品番号


7810619


ひじまでフラットになる低反発 座椅子


5,547円(税別)


・14段リクライニング


・頭部 14段リクライニング



今回、座イスを買うにあたり希望したのが


背中がまっすぐになりやすいもの!!!!


だったので、座った結果こちらにしたのですが


座椅子に少し段差があるため


1時間ほど座っていると足が疲れますびっくり


ただ、140cm台の母親は疲れないそうなので


身長の問題かもはてなマーク


座椅子にあわせてかったのが


ニトリ 座イス


座イスカバー


(パッドタイプ)


商品番号 7810576


740円(税別)


こちらをつけると滑って座りにくいので アセアセ


使用していません笑い泣き


汚れを防止するためにも


カバー欲しかったんですがアセアセ


無理そうですえーんタラータラー



にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ



今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中


セミロングからボブにしたので


ドライヤーの時間はとても短縮されました



ストレートアイロンの時間が追加されました。


くせがある髪の毛なので


重さがないと


ストレートアイロンにお世話になります。


ので


めんどくさいというのが本音ですが


ただ。


ロングにしても


アレンジが出来るタイプではないので


これで良い気がしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


(ショートカットだと。


もっとくせが出てしまうので)