雪肌精 シュープレム 化粧水Ⅱ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

3年ほど雪肌精を使用しているのですが

雪肌精のここを改善してくれたら良いな

というのをお店で相談したところお勧めしてくれたのが

青いボトルシリーズの優しさはそのままに
潤いと美白効果をアップした 『雪肌精 シュープレム』

シリーズの

コチラ


{6DAA9C35-743B-49E2-B764-46B6FA1FA5AC:01}


雪肌精 シュープレム


化粧水Ⅱ

・6種類の和漢植物成分配合の薬用化粧水

・乱れたキメを整え、深いふかいうるおいで角層を満たします



{59989E76-7F2A-4B15-B302-3EFB52F85DA6:01}

雪肌精の青シリーズより、白濁していますね。

白っぽように感じます。

そして

青シリーズより和漢植物成分がアップしているので

匂いが・・・・

完全に好き嫌いが分かれますね。このシリーズ


今回、青シリーズを使っている私が

導入化粧水としては使えるけど。しっとり系の化粧水を追加しないと

潤いが物足りないと話した結果

お勧めして頂いたのですが、化粧水をいきなり変えるのは躊躇しますので

青ボトルを購入しつつ

サンプルで『雪肌精 シュープレム』

をお試ししました。


化粧水Ⅰ

化粧水Ⅱ

とあるのですが

化粧水Ⅰみずみずしいうるおい

化粧水Ⅱしっかりとしたうるおい

だそうです。

両方試したかったのですが。。

化粧水Ⅰはサンプルがなかったので化粧水Ⅱを使用しました。

店員さんのお話だと

化粧水Ⅰは雪肌精の青シリーズに似た感じだそうですよ音譜

しっとりが続くので。

こちらだと1本で済むのかなはてなマークといった感じです

乳液も購入(こちらは本体を買いました)ので

また

感想を書きますね!!




お帰りにポチっとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ