京都1泊2日その1~東京駅でランチ購入 RF1 グランスタ東京店~ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

午前中の仕事終わりで、ランチを買って


新幹線に乗りました


アルコールは飲まないつもりでしたが


買ったのが、なんせ


グランスタ東京


RF1で購入した


ワインと愉しむオードブルセット



{74B357D3-DA61-4205-ABDD-4C1DB79583E5:01}



手前から


{24028869-1F09-4DBA-BB15-E8547F3AC8A3:01}


マリネ



{14DFABA8-F88B-452D-8C1D-304ED9637245:01}


紫キャベツとスモークチキンのマリネ


キッシュ


{614636FC-9601-4990-88BD-104947B922B0:01}


生春巻き


クリームチーズとミニトマト



{94E5C25D-15DB-4B1A-BD64-BD706D3EAFE7:01}


ハム


下はポテト


{39E72AE9-9105-4667-9917-5C65FF4B6D27:01}


白ワイン


で頂きました。2人分だそうです。1人で食べてお腹いっぱい


あたりまえ・・・ヽ(*'0'*)ツ


胡桃と紫キャベツのが美味しかったです。



グランスタはいつでも混んでいますが、RF1は外れがないので


(百貨店などはいってますもんね)このセットにしました。


なぜか新幹線に乗る時はオードブル的なものを食べるのが多いです


お弁当はあまり食べませんあせる


お店は並ぶところが決まっていなく。会計を待っていたのですが


後から来た方に抜かれそうに・・・店員さん気づかなかったら


抜かれていたでしょうね・・もうちょっと並ぶとか。決めてほしいわー。



RF1 グランスタ東京店デリカテッセン / 東京駅大手町駅二重橋前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9





仕事は楽しい? ブログネタ:仕事は楽しい? 参加中
私は楽しくない


お仕事は仕事なので、楽しんでやるものではない

と思っているので楽しくないです(・・。)ゞ

やっぱり気が乗らない時はありますし

暇なのは本当にダメなタイプなので、

ずーとお仕事がある状態の方が好きです


なるべくモチベーションを保てるように、毎日

新鮮な気持ちで頑張るようにしています(///∇//)




仕事は楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?