☆ケンタッキーフライドチキン 志木南口店☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

CMでやっていた

エビプリフライが食べたくて

ケンタッキーに行ってきました。

{647A4B29-2394-4C32-872D-34307A2BD40C:01}


フィシュサンドセット

・ごちそうタルタルのフィシュサンド

・コールスロー

・ジャスミンティー

えびぷりフライ

で、まさかのWタルタルソース


{6D933178-2114-4922-9C04-B17C9DD17261:01}

えびぷりフライ

専用のタルタルソースをかけて頂きますが

CMだとプリプリですが。そこまでプリプリじゃなかったですあせる

酸味をわざと効かせたというソースがあわない。

普通でいいんじゃないはてなマーク

1度食べたら2度は食べない感じドクロ




{B9E4F4D0-8684-4803-B668-263CA210789B:01}

ごちそうタルタルのフィッシュサンド

完全に名前負けヽ((◎д◎ ))ゝ

辛い玉ねぎの味がほとんど占める少なめのタルタルソース

固めのフィッシュ(食べ応えあり)を食べているだけ叫び

唯一の救いはパンが美味しかった。

これなら。マックでもいいかも

(最近そもそもマック行ってないけど)

CMで期待して食べにいったけど

両方とも残念な結果に終わりました

-------------------------------------------


店員さん少なめはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークというか

混みだしても少し経たないともう1人が来ないあせる

1人は店舗内のフロアーにいるのですがあせる

ゴミのところはカップが積み上がり

食べてる横でブラインドを開けるガクリ

ん・・・・

今までのケンタッキーで1番微妙かも・・・・ドクロ

ケンタッキーはやはり。冒険せず王道を食べた方がいいねしょぼん


ケンタッキーフライドチキン 志木南口駅前店ハンバーガー / 志木駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5