☆ごはん処 やよい軒 川越西口店☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

photo:01


お昼少し前に入りました。


お店の前にメニューがあって、中に入って券売機で券を買います。


店員さんがなかなかきてくれなかったので


初めてだったので、どうしたらよいか困りました。


エビチリが食べたかったのでエビチリにしました


ともかく辛い。(鉄板にくっついていて取りにくい)


回鍋肉は油が最初っから。。。油の中につかってる感じです。


相当、後悔しました。


○高屋さんとかの方が美味しいかと。


二度と行きません・・・( ̄□ ̄;)



ごはん処 やよい軒 川越西口店定食・食堂 / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5