京都女子1人旅⑦ ☆四季の味めぐり くらま☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

京都1泊2日の旅のレポートの続き


旅の1番の楽しみ




京都八条アステーロードレストラン街


にある


四季の味めぐり くらま


にお邪魔しました


1人のお客様が何人かいましたよ。


1人で気軽に入れるお店ですね。


ただ、団体さんが若干寄っててうるさかったですあせる



生湯葉が食べたくてお刺身を頼んで単品にしようと


したのですが1人だったので



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


紅葉弁当 


にしました


もちろんアルコールも、数種類あった梅酒の中で


空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


八つ橋梅酒


を頂きました。帰りにお土産で探したけど見つかりませんでした汗


紅葉弁当を詳しく見て行いくと・・・・


空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


湯葉の刺身


付いてたのを気づかず頼んでました



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


栗ごはん


白いご飯が食べたい・・・という感じになっていたので


これを選んだのです



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


赤だしの味噌汁



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


京漬物


もっとほしかったー。



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


つくね煮


やさしい味でやわらかかったです。

空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


海老の天ぷら


熱くて美味しかった



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


お刺身


わさびがチューブのでなくてよかった



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


田楽3種(こんにゃく・豆腐・生麩)


生麩が美味しかったので次の日、生麩料理が食べたいと・・・


ずっと思ったほど。かなえられず・・・次京都来たら生麩だね。



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


甘味


わらび餅だったと思います。



茶碗蒸し ・・撮り忘れたね・・・


そして、美味しくて、TwitterについUPしてしまったのが



空に続く道~photo日記~-四季の味めぐり くらま


ゆずたいむらいと


これ、ほしかったんだけど。


重かったのー。お漬物を持っていたからね。


あー。


美味しかったけど。かなりお腹いっぱいに・・・・


リピしたいお店です!!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ






くらま 京都アスティロード店居酒屋 / 京都駅九条駅東寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5