☆サイゼリヤ☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

むしゃむしゃ野菜が食べたくなり

1人

で行ったのが

サイゼリヤ 川越マイン店

学生が多いので1人は微妙かと思ったのですが

意外といました。良かった。

注文したのが

photo:01



薄切りパンチェッタのサラダ 


大きめの野菜をもしゃもしゃ食べました。


トマトがすごい冷たいです


photo:02


エビと柔らかイカのドリア

ソースアメリケンヌ風・・・・・


だんだん食べると飽きる味ですが、なかなかです


が普通に考えたらこの単価で本物のソースはありえないので


何の秘密の調味料なだろ??



photo:03



セットドリンクバー \180


メロンソーダーを頂きました



かなりお腹いっぱいになりました


また、たくさんサラダを食べたくなったら行きます。





サイゼリヤ 川越マイン店イタリアン / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7