☆マクドナルド 北口店☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

私が思うにマックは混んでいるお店の方が美味しい

と思います。

最近、あまりに地元のマックが不味くて

食べログで今まで1番悪い評価ドクロをつけましたが


この


池袋北口店のマックは


回転数が良いので、安定した味です。


マックなのだし、マニュアルあるんだし


どこに行っても安定してほしいところですがあせる


ところで、レジの前のメニューがないと


困る方がいる。それが原因で注文できない。というのを


ツイッターで見ました。やはりレジ前のメニュー必要ですね。


photo:01


全サイズ150円だったポテト


Mサイズです。


photo:02


そして、念願の

ベーコンポテトパイ

地元にないので貴重だわ~


常に混んでいるので時間つぶし、ゆっくりしたい人にはお勧めできません。


ちゃっちゃと食べて出る人にお勧めです



マクドナルド 池袋北口店ハンバーガー / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0