☆実力実感、コスメ~ニューピュアシリーズ~☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

最近思うんですが、


肌が良い日と悪い日がハッキリしてきました。


前はもっと。ボヤっとしてたんですが


最近はね・・・やっぱ年齢を重ねるというのは


そういう事でしょうかはてなマーク


おかげで、


アンチエイジングという言葉は、耳耳がピクっビックリマークとなります。


あと、年齢が近い方が良いと言っているものは


気になります!!

梨花さんが年齢が近いし、肌も白いので


梨花さんが良いと言っているものはblogや、ツィッターでもチェックしていますが


その中で、



空に続く道~photo日記~-ニューピュア



ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液と


ニューピュア フコダインクリーム



モニプラ様経由でモニターさせていただくことになりました。


高橋ミカさんがプロデュースするコスメですキラキラキラキラキラキラ



空に続く道~photo日記~-ニューピュア



冷やして使うと良いと書いてあったので、美容液の方は冷蔵庫に入れて


使いましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ


美容液を前に使っていたのですが、正直、効果が分からないまま


1年が過ぎていたので、美容液に期待はしていなかったのですが


正直に言います。


まったく違います。全然違うヽ(゚◇゚ )ノ



空に続く道~photo日記~-ニューピュア



ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液


を、つかってみると。


肌にどんどん入っていく感じがします。冷たくて気持ち良いし(冷やしてるから)


お肌に入りこんでいくので。


クリームを塗らなくて良いんでは?っていうぐらい。


モチモチになります。


なぜかというと・・・


・トンガ王国で採れた純粋なフコイダンをほぼ100%の高純度で生成


その原液が肌や髪にアプローチ


・肌本来が持っている回復力


・紫外線によるダメージを抑える


・髪にもうるおいが出る


だそうで、そこに


空に続く道~photo日記~-ニューピュア


ニューピュア フコダインクリーム



潤いを閉じ込めます。


クリームは


・メラニンを作り出す、さらにその一歩手前の段階に直接アプローチ


・シミやくすみの原因に働きかけて、ハリや透明感も期待できる。


そうです。そして、


寝て起きると。


全然、全然、違います。


効果抜群。1日でこんなに違うとはー。あっぱれ扇子キラキラ


これ。まじめに続けると違うかもとビックリマーク


期待してます。1日で変わったので


7日間セットなので十分実感できました。私。


続けていこうと思うのでポチっと。コースですね


また、良いのに出会ってしまったドキドキ





ミッシーリスト様


モニプラ様 


ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品


にほんブログ村 美容ブログへ