☆父のトイレの悩み☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

父が長年悩んでいる事といえば


トイレが近い


長年悩んでいて、病院もいったりしたのですが


どーも年齢的な事みたい。


家族で1番水分をとるので


それをやめるといっても


水分は身体に良いので、良いのがないか探していたのですが


モニプラに


朝までグッスリといった感じでスッキリした生活を送られていますか?


近頃、何度ももよおして目が覚めた!!


夜は飲み物を控えよう!!


といった方には


「濃いノコギリヤシ」がお勧めと


コレだひらめき電球


私が飲む訳ではないけど。父が困っている訳だから


その旨を書いた結果



空に続く道~photo日記~-濃いノコギリヤシ



モニターさせていただける事となりました!!


1日3粒が目安だそうです。



空に続く道~photo日記~-濃いノコギリヤシ


↑父の手です。



今回、モニターするにあたって


父がこのサンプルに当たった直後に


突然、足が痛くて歩けなくなりました汗


ヘルニアと診断頂いたのですが、


今も、歩くのもやっとの状態が続いており


薬とブロック注射に辿りつくまで1カ月を要しました。


現在、まだ痛みがあり


夜も痛みで起きてしまう状態なので


モニターとして、サプリを効果を書きたいのですが


正確にお伝えする事ができません。


期限があるので、ギリギリの今日書かせて頂きますが


飲んだ結果、痛み以外では起きていないので


緩和されているのかも


と思っています。


90粒で2625円(定期購入は割引あり)


なので


もうちょっと腰の状況がよくなったら分かってくるかもしれませんね。


まさか。ヘルニアになると思っていなかったので





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中