○疲れやムクミやだるさを和らげるソックス○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります


こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆
アメンバー限定の方は記事を読んでしっていると思いますが
切実に必要な着圧ソックス系

服にしてもピッチリが苦手なので
着圧ソックスありえない~と思っていたのですが
切実な問題なので。

薬局で買いました。はい。どれがいいかわからないから
3種類。お高いのよ。2000円ぐらいする
安いのは500円のあったけど。
まぁ・・・お値段が安いって事はそういう事よね。
バッチリ。むくんだわ叫び叫び

そんな時に。
100名様のモニター募集を見たのよ。
切実に応募しますわーー。

このモニターが当たると使用できるソックスは
履き口がやわらかゴムなんだって。。いいじゃない。
着圧ソックスって
履きやすいように。たぐりよせて。つま先からいれるんだけど。
伸ばす時に。手でかかととか通過したり。する時点で。
指折れるかと思うもん。

それに。どっちが前か分かりにくいのが多い。

今回は、今までだと当たったらラッキーキラキラキラキラキラキラ
だけど。切実にモニターしたいなー。


靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス