○フォンデュパーティセット○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中


我が家には、オシャレキラキラな食器やアイテムは少ないのですが
(私が小さく集めています)

バーニャカウダの鍋はあります。
記事はコチラ(


空に続く道~photo日記~-バーニャカウダ

が、バーニャカウダ用なので、

チーズフォンデュをするのには小さい。

ショコレートフォンデュがギリギリかな。


そこで、何度かお店を覗いていて買ってないのあせるあせるあせる


うーん。ぜひ。欲しい。


ママが「チーズフォンデュしたい!!」ってよく言うから

(言うだけね。作ってって意味だから・・・)

チーズフォンデュするなら。。具は何がいいかなはてなマーク

(想像してみよ)

丸パン(マストアイテムだよね)→ガーリック風味のパンでもいいかも。

丸きのこ

丸イモ類

丸お魚
丸アスパラ

丸ブロッコリー


あげたらきりないね。。。でも。やっぱ。パンはマストだね。

フランスパンべーキラキラキラキラキラキラ

しかも。私の大好きな黄色もあるんだって。

いいなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ


K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット