○たい☆エッグ ハムエッグ○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

一口茶屋ファンサイト応援中


今回モニターさせて頂いたのが、

よく行く

一口茶屋さんの


空に続く道~photo日記~-100919_1644~01.jpg


ハムエッグ


いつもは

お好み焼きを食べるので。お初ですキラキラ


お店でハガキを出したら。


「こんなのあるの?」って聞かれました(^ε^)

モバイル?って聞かれたので。


ネットパソコンって答えました。


店舗にはこんな感じでポスターが飾ってありましたこれ


空に続く道~photo日記~-ハムエッグ

ただね。一押しではないのかなはてなマーク

お好み焼き味よりは。。。存在が小さいです。


買ってきて。お家で。写真撮影のために。。。

袋から出してみましたこれ

空に続く道~photo日記~-ハムエッグ


外観は、お好み焼きと変わらないような・・・ただ出てる具がちょっと違うの


ただ。裏面が。。。これ


空に続く道~photo日記~-ハムエッグ


全然違う。


これ。本当は卵卵で出来てるんだけど。

まぁ・・・・微妙な事になっちゃってますあせる


撮影の為に包丁で切ってみましたこれ

空に続く道~photo日記~-ハムエッグ


ハムがはさまってる。ハムエッグだもんね(*゜▽゜ノノ゛☆


お味は、

軽い感じなの。お好み焼きはね。お腹空いてる時は良いんだけど

おやつには重たいの。


ハムエッグは重くはないな。美味しい(≧▽≦)

これは、味も濃くないし。うん。良い。

一口茶屋では冒険をしないので。

いつも同じ味になっちゃうけど。


冒険もいいね(≧▽≦)



一口茶屋モバイルサイト



一口茶屋様 ありがとうございました。


美味しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ