○【たい☆エッグ】ハムエッグ○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

新メニュ~!おかずたい焼き【たい☆エッグ】ハムエッグのご来店モニター募集


よく行くお店でのご来店モニターがあったので。
参加しますパー


子供の頃、あんこが食べれなかったので
(今はちょいちょい食べる。たくさんは無理だけど。)
鯛焼きを食べた事がなかったのですがあせるあせるあせる
川越のアトレの1階に入っている
一口茶屋さんの
鯛焼きのお好み焼きはよく食べます。
ブログでも何度か紹介していると思うので探してみたら
すぐありました。コチラ(

空に続く道~photo日記~-100621_1755~01.jpg

おやつというより軽食ですね。


その株式会社ピーターパンコモコ さんから、新メニューが出るそうです。


名前は【たい☆エッグ】ハムエッグ

生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げ
中はジューシーハムの間に

チーズ・キャベツ・マヨネーズをハムで挟み込みました。


って書いてあります。書いてあるのを見るだけで。

美味しそうですね!!


気になる。気になりすぎるでしょー。



一口茶屋モバイルサイト