手相リィーディング | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨日は午前中を使って
名古屋に 堀向勇希さんの「手相リィーディング入門講座」に行ってきました~

手相に興味はあったし
斉藤一人さん直伝ってどんなだろう

堀向さんも いいひとそうだな~
と思い
午前中なら何とかなりそうだったので ひとっぱしりしてきましたよ~!
(興味があることにはなんてフットワークが軽いんだ!)

会場で土曜日のセミナーで一緒だった方と遭遇し
ますますテンションアップ

そして講座は始まりました

相手の良いところを引き出しさらに輝かせる鑑定

私が目指すところでもあるし
興味津々・・・

そして

結果

ネガティブなことを全く言わないので
怖くならない!(怖いことだけが残ってしまう占いありませんか?)

会場は終始笑い声ばかりで
みなさんの笑顔が輝いて
エネルギーがすごく良くなっていました!

私も自分の仕事の上での
表現方法や接し方など
すごく勉強になりました

興味がある方はぜひ一度講座に行ってみてください!

珍しい相が当たり前のようにたくさんいる講座でしたよ!
みなさん
好奇心おう盛なのが手に出ていました

私もお隣の方も手相が本当に良く似ていて
びっくりしました!
しかも100人中5人の手相が
二人とも両手にあり
びっくりです

ふたりともマイペース 一匹狼
らしいです

堀向勇希先生のブログは
コチラ
 
とっても濃い週末で
手相の講座が終わると
まっすぐに帰ってそのままお仕事~

楽しかった!