お久しぶりです。 | 睨んだ真っ正面2

お久しぶりです。

告知!

試合が決まりました。4月13日月曜日! 

ダイヤモンドグローブ・後楽園ホール

去年の10月に念願のタイトルマッチ、ラスト12RKO負けして以来の再起戦です。

{E01C93C7-0F5B-4F58-AA2C-4BD3E1B806A9:01}


今年は自分に足りなかった1Rを埋めにいく戦いです。

ボクモバ年間最高試合も敗者ではなく勝者で!

次戦の対戦相手の佐々木(帝拳)選手はランカーと試合が決まらない、若くてサウスポーの強い選手と聞いてます。戦績も自分よりいいです。


自分もなかなかランカーと試合決まらずイラついてた時期があったし、サウスポーには過去負けてるので、これも一つの縁!



しっかり勝ってタイトルマッチやビックマッチに繋げていきたい!


去年、やっぱりボクシングは最高におもしれーって事!
そしてボクシング人生を通して見る新しい景色を家族、応援してくれた皆さんのおかげで感じることができました。



続けられるのは周りの皆さんのおかげで感謝しかありませんが、もっと一緒に戦ってくれる人を増やして精一杯戦って、まだ見ぬ景色を体験したい。そう想います!


結果が全てなのは当たり前、いつ最後になるかわからん! 自分自身納得しておわるまで戦いつづける、それが ボクサー!


崖っぷちか昇り竜かはそいつ次第!


 OK‼︎ OK‼︎


俺はスーパー元気!  魂で戦います!




お時間ある方は是非俺の試合を後楽園ホールに見に来てください!



三迫ジムからはチャンピオン小原佳太 スーパーフェザー級ランカーの岩井大も出場しますので、絶対面白い興行になると思います!


よろしくお願いします。


今年で俺も30、色んな意味で一流目指します!

{01973312-11E5-4230-884E-22CA52CE6CDB:01}



以上!