1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 10:36:03

2016/06/13

テーマ:ブログ
帰国します。



今回初のアメリカでしたが会長、トレーナーのルディのおかげで何不自由なく練習に打ち込む事ができ、新たな経験を積む事ができました。


{422CBE7C-9F2D-42CA-8867-30C4309B098E}


{42E9785D-007F-4BEA-8C3C-FE9EB899B47E}


これから勝ちぬく課題がはっきり見えました。



しっかり日本に帰っても練習あるのみです。



殻は破った!



{54C1748E-5078-4D20-870F-24FC2360245E}



see you next time.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016-06-08 21:18:42

2016/06/08

テーマ:ブログ
{BE390B55-0865-4123-B4E3-229924A26B79}

今日もバルデスとスパーリング!



スパーリング後、挨拶いったらバルデスは

「俺のお爺ちゃんは日本人だ」と言ってました。




それ聞いて

「俺にもブラジルの血が流れてんだ。」



とジョーク言おうとおもったんですが、喋れるはずもなく。








「へぇ~。」  で終了です。




情けない。



ガキのころ英会話教室行ったはずなのになぁ~。






だいぶメキシカンのリズムにも慣れてきました。




いつもと違う環境で、相手もトップクラスの選手なので緊張感もってやれて最高です。



疲労感も幸せです。




練習後は新撰組の局長さんにお昼をご馳走になりました。

{FFCDFE91-97B1-4C91-82D2-7B54570C288F}


{EA2CE530-D58D-4FA7-A728-011005B82A2C}



貴重なお時間をありがとうございました。



話を聞いてるだけで元気がでました。






アメリカでの練習もあと3回。




世界に通づるヒントを身体に叩き込んできます。







最後に最近の小原
{AA1CBD26-D418-400F-A178-B6E880FA77DD}


{0DA97348-9D5A-40C3-814A-36CBB86FE920}


ハマってるみたいです。



see you.




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-06 20:57:48

2016/06/06

テーマ:ブログ
アメリカ合宿 一週間。


今日もスパーリング。


7月23日に世界タイトルマッチが決まってる

WBC1位 WBO1位のバルデスと!


{8D8C50B7-EC70-4B68-B177-BCF4B9FBD5CB}



19勝17KO無敗!


一瞬も気の抜けないスパーリング。


肋骨ミシミシいってますが


世界のトップを体感するため、世界との差を確認するため、そしてこれからのため ここまできました。




うん。




怪我以外かすりキズ。






スパー終わってビーチで小原とロングラン


{3536D46A-73BE-445C-A446-1BEF170E5132}



後一週間!




かるくホームシックですがやっと時差ボケも治ったんで




一瞬も無駄にせず、 やられても、必ず成長して帰ります。




まだまだいけるぜ俺は!


{5B9F1B43-B03D-4878-82EC-343D91F468A1}




この海の遥か8700km先にみんないるんだね。













遠っ!






{ED8A3C82-771A-42B3-AF2F-D4F51DC078B6}


see you.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-03 22:09:14

2016/06/03

テーマ:ブログ
{B03669F4-5FC8-43CB-85B4-2B961AC016A3}


{7F5AAF58-C21F-4D00-993C-EEA12F16C01D}



{AE2E90E4-D012-4128-96B7-B36827B6929D}


{B36756BD-FC80-4809-B749-EC04146D01D8}

毎日最高の環境で練習できてます。


{4DC5DE02-A36E-4D4C-A3D9-9B4B82D723F5}

ラントレ 宿題フィジカルもばっちり。





家事は 



振り分け担当がんばってます

{F617F8FA-0FE4-48D3-A06D-929C9A991C33}



今週も残すとこあと2日



来週からまたさらにハードになりそうなのでしっかりケアして寝ます。




毎日に感謝。












Rest in peace, Muhammad Ali.




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-02 03:54:29

2016/06/02

テーマ:ブログ
LA 2日目

{0E5283FB-3CA7-4D4A-90B4-7EF95592D1F4}

街並みとは変わってジムはやっぱ雰囲気ある。


戦場です。


強くてかっこいいメキシカンがスパーやってると思ったら


WBO1位のオスカル バルデスでした。


スパー終わって俺の所きて拳だしてなんか言ってる。


とりあえず拳合わせといて会長に何て言ってたか聞いたら


「金曜やろうぜ」って言ってたみたい。




{BE2BA5F6-BDE6-4E04-BF49-64481767D967}

ジム練終わってビーチまでランニング。


{48CB85B2-DA97-4D5A-BF43-3AF3BB38D592}


グランドセフト(ゲーム)的な街並みで刺激的。


夜はしっかり食べて寝ようと思ったけど、
明日からのスパー考えたら興奮してねつけない。


夜中にシャドーしにホテルの駐車場いって動いてると、ガラ悪いスケボー兄ちゃんが話しかけてきた。



何て言ってるかわかんないけど、俺はボクシングスクールに行ってたみたいな事いってる。



言葉早すぎて全然わかんないけど、ずっとしゃべりながら目の前で本気シャドー。



多分一週間くらいしかボクシングスクールいってねーな。と思いながらとりあえず話しを聞く。



シュッシュ シュッシュ言いながらストレート出すたびに頭にかけたサングラスが落ちてきて吹きだしてしまったけど、必死に何か伝えようとしてる。


おれも真剣に聞いてると、パンチ出すとき息吐けって言ってんだと理解できた。



嬉しくて俺も渾身のシャドー披露したら



Yeah!




つってどっか行きました。




夜中だし、ガラ悪いし武器もってんじゃないのか最初ビビったけど、おもしろい一時でした。




刺激的なアメリカ2日目。






先入観とっぱらって明日から連続スパー。




don't think .feel.




LA  am4:30    おやすみなさい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-01 00:39:05

2016/06/01

テーマ:ブログ

どうも



LA time 1:00の俺です。




飛行機10時間の旅はおもったより快適でした。



機内ムービーで見たかった「クリード」鑑賞。


そして 「ロッキー」 


みなさんロッキー1の時のロッキー30歳って知ってました?


しかも60戦も戦ってる 素質はあるが貧乏でどうしようない荒れた暮らしの三流ボクサーからの物語



それからクリードまで、もうどれだけロッキー頑張ってんだよ。


そして舞台はここアメリカ。



モチベーションアガりました。



やっぱロッキーは名作だな。




機内では一時間しか寝れず、ついたのが昼の11時。 


なんやかんや手続きしてホテルついたのが15時。 この時点でもう眠気MAXbest!


会長と小原に寝たら二週間時差ぼけやばいぞとプレッシャーかけられ、買い出しや明日からの準備で眠気紛らわして5時間!


限界来て落ちました。


朝の6時まで絶対目覚めない自信あったのにぱっちりです。



{DF80F0DF-A6A9-4F42-AC29-FC051F0D421E}

初のアメリカで興奮してるのかもしれません。



もともと時差ボケとか全然気にしないんで全然オッケーです。




多分これ書いた30分後には爆睡だ。



明日の朝からいよいよ本格始動 



かなり楽しみです。


さっきまでグーグー寝てた小原も今起きたみたいです。 姿は見えないですがなんか食ってます、飲んでます。


怖いです。


では俺は寝ます。


また明日。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-23 13:26:29

2016/05/23

テーマ:ブログ
おはようございます。




無事に昨日で31歳を迎える事ができました。



たくさんのメッセージ ありがとうございます。感謝いたします。





昨日朝はボコボコだったけど、24時間を通し 最高の一日になりました。





友に感謝。






歩いて来た道も大切だけど、本当に大切なのはこれから歩いてゆく道。




31歳  





もっと必死こいて









殻を破れ!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 21:37:03

2016/05/13

テーマ:ブログ
お久しぶりです。



地震から1ヶ月 試合から1ヶ月



私は鹿児島に飛び、熊本に帰り、そしてまた東京へ戻ってまいりました。


この1ヶ月現実を見て体験し、様々な想いで浮き沈みました。


ブログにまとめるのは無理なので書きませんが、 結果 今やる気に満ち溢れている私は幸せ者です。




話は変わりますが、


小原が世界戦へ向け、今月末からロス合宿に行くという話を聞いた時  



ふと頭をよぎった。





先日ボクシングを始めて15年ようやく世界ランキングに入る事ができました。

本当に皆様の応援支えの力のおかげです。


ありがとうございます。



{C6391094-7DCB-4482-BEC9-7249F996A154}

{B91B6671-587A-4C59-8879-26AF02BA02E7}


しかし私はまだ世界を知りません。





知らない人間がこの先勝ち上がっていける
世界じゃない。








なんだって体験した人間にしかわからないことばかり。





無様に散るのはごめんだ。





この先負けないために、できるとおもった事はなんでもできるはず。



だったら













俺もアメリカだ。







俺もゆく。




from kumamoto to the world.





このロス合宿を含め、次戦にむけ少しでも応援サポートしていただけるスポンサー募集中です。



連絡先
ryo.takenaka1985@gmail.com




明日もある幸感じて生きまくる。





世界一が近いようで、ものすごく遠いのか⁉︎


ものすごく遠いようで、実は近くなのか⁉︎




俺次第。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-25 08:39:22

トランクス スポンサー。

テーマ:ブログ

{EA2D8CBF-ADCC-47F8-8BB0-9B556DD70A00}
大変遅くなりましたが今回の防衛戦にあたり新トランクス、ガウンを製作しました。

試合に向け多大なるご支援サポートして頂いた企業様を紹介いたします。


名前を借りてリングに上がる以上、持っている力全てをかけて、前だけを 世界を見て 戦っていきます。





{6A4596B5-7E30-491F-8D6F-7E6FA7BBD29D}



デビュー前からずっとお世話になっているじゃんがららあめん。入場から熱いじゃんがらのみんなに毎回パワーもらってます!勝利の後の一杯は世界1です。新トランクス製作時は、一緒に働いた皆様が毎回協力してくれて、感謝しかありません。





{B5CAE5D8-9720-48BD-9651-93D3E848C44B}


今回の防衛戦、新トランクス製作にあたりご支援、サポートしていただきありがとうございます。多くのボクサーに愛されている進さん、 熱い進さんとの食事はいつも楽しみです。





原宿で34年間愛され続けたプレイハウス
Dr.スヌーピ平井さんのお店です。
私の東京の父であり、師であり、友であるDr.スヌーピー様。平井さんを通してたくさんの方と繋がる事ができ、たくさんの方が僕を応援してくれてます。今回も皆様のご協力ありがとうございました。




{B92D1A22-BB84-47EB-9AB2-1B6A116DDE8E}



数年前からご縁がありずっと応援していただいている吉岡さん 。今回の防衛戦、トランクス製作にあたりご支援 サポートしていただきありがとうございます。私の知らない世界を見せてくれる吉岡さんとお会いするのがいつも楽しみです、僕はボクシングでまだ見ぬ素晴らしい世界を見せます。



そして今回もCREATIONの大原さんにデザインしていただきました。これで4回目、毎回おまかせでお願いしてます。大満足です。いつもありがとうございます。



{AC75FCF1-741F-4AC5-85AB-48A5459BCDE3}



次の防衛戦にむけて少しでも応援、サポートしていただけるスポンサー募集中です。



自分はまだまだ未熟でボクシングだけに打ち込める環境作りが出来ていません。これから世界へ向け戦うため残りの現役人生 全てをかける想いです。



ご協力よろしくお願いいたします。



問い合わせ先

ryo.takenaka1985@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-24 22:07:19

不可能だと思わない限り

テーマ:ブログ
{D815F672-931C-4888-A73C-0213FB67351F}




{4AF4D131-E5E6-4A7D-9C09-C465D9337633}


この漢がやりました。




南アフリカ 



超アウェーで 超戸部。




タイトルKO奪取!




本当感動です。






勇気と勝利をありがとう。




半端じゃ絶対掴めない。




飛べると信じたやつが戸部る。





☆最高☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。