結果 | 睨んだ真っ正面2

結果

遅くなりました。


ギリギリ判定で勝ちました。


ペース調節してデイフェンス意識高めて後半しかける予定でしたが、反対にダウン奪われてしまいました。


とても課題の残る試合になりました。


ダウン奪われた時、いつもは頭に血がのぼりますが、わりと冷静でした。そこだけは自分を抑える事ができました。


しかし正直、昨日の内容では先がおもいやられると痛感しました。


最後まで応援してくれてた皆様ありがとうございました。


気を引き締めて頑張ります。


会場にはこれなくても、応援してくれてた皆様、メッセージくれた皆様、本当にありがとうございました。


ものすごい力になりました。


久しぶりのリングは少し緊張しましたが、やっぱりあの雰囲気は最高だと感じました。


次も勝ちます!


これからもどうぞよろしくお願いします。




photo:01



試合後、ネブラン選手パンチありました。