4 ~まさかの事実~ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

昨日の記事「発症4日目」で、テーマ「ブログ」の総計記事数400となってました。

One or Eight 次回4周年と、なんでこんなに4に縁があるのかしら。

ってことで、今日でものもらい発症5日目でございます。


今日、部活休んで眼科行ってきました。2時間も待たされたぜコノヤロー。

そしたら、まさかの事実発覚。ものもらい、同じ目に2つできていました。

目じりに1つ、目頭に1つずつ・・・同居してたわけです。orz

でもまさか、2つあったとはほんとに自覚症状がなかったのでビックリなのです。

医者が触って、初めて「そこにあったんだ」ってな感じでしたからね。

そんでもってからに、目薬2つもらって帰りました。

それにしても今日は寒かった・・・。



なんだかんだでOoEの4周年まで1ヶ月なくなってしまいました。早いものです。

そういや、リーフィー君が初登場した対角線1章はもう、4年前の今頃には出来上がってたかなあ。

どーでもいい話なんですけど、OoE開設したときにはもう、対角線は2章までできていて、

開設して1週間後くらいに3章をアップしたんです。

だから、OoEよりも、対角線のほうが早く生まれたってことになるのですな。

・・・うん。そうか。対角線作ってから4年も経ったのか・・・



あ。そうそう。やっとサーナイトの外伝のタイトルがまだ確定ではないですが、決まってきました。

もう作成して2ヶ月近く。やっとですよ。遅すぎるだろってツッコミ多いだろうな。

けれども。

なんだか、まさかの、このままでは、今までのWWAシリーズの中で

一番中二病っぽいタイトルになってしまいそうです。

乞うご期待。


と、いうことで、私は疲れました。明日は珍しく休みなのでずっと寝てようかとおも・・・いや、勉強しています。

バイバイ。