発症4日目 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

もういい加減イヤになってきました。

「ものもらい」発症4日目です。


精神的・肉体的に疲れが限界に達すると出てくるんですよ。最近よく出てきちゃって困っちゃう。

普通、薬飲んで10時間程度寝れば1日でなくなっちゃうんですが、どーも今回のはしぶといようです。


いつもは痛みが無いのに、今回はイタイイタイ・・・しかも今日になったらカユイカユイ・・・

瞬きするだけで痛みが走り、けれどもまぶたの裏をかきむしりたいと、もう、どうしよーもねーんです。

ああ、このために眼帯ってあるのね。って思いました。

いろいろ忙しくって眼科にいけなかったので、明日行こうかと思います。

ああ、もう、部活休まねば・・・(-"-


なんか、久しぶりの記事がこんなんでいいのかと思えてきたぞ・・・?