興味の問題 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

精神的にも肉体的にもかなり追い詰められており、ここ3日間くらいは相当ひどい状態が続いていました。

とりあえず、ハードな部活から帰ったら即勉強ですぐ次の日。って感じな1週間で、マトモに休めませんでした。

しかも、大学受験のための勉強のペース配分が、今の状態ではまったく終わりそうに無い見通しなので、

それももうどうするかなー・・って途方にくれている最中で、毎日毎日胃が痛いです。

そんでもって、やることなすこと全てうまくいかず。WWAとて例外でなし。コレも胃痛の原因です。


そういえば、最近いろいろなことに興味が持てなくなりました。それが一番ツライ。

ちょっとまえなら、科学雑誌のニュートンとか、意味のわからない辞典や図鑑(ネジ図鑑、記号辞典etc)などをむさぼり読んでたり、ツマランことをいろいろなことを調べていたのですが、最近はまったくです。

自分はこのような興味と探求から、WWAのアイデアが生まれてくるので、アイデア収入源がほとんど断たれてしまった状態です。

だからといって、興味を無理矢理起こさせる元気もなし。本を読んだり調べたりする時間もなし。

このままではWWAや文章作成能力がどんどん無くなっていくのは時間の問題。

俺からこれらの能力を取ったら何にも残らない人間なので、死活問題です。存在意義に関ります。

心労的に八方塞ってやつですな。あ~もう、ヤダー・・・


あー、もう、この春休みは一体なんだったんだ・・・orz

悩みに深みが増しただけじゃねえかよぉ~・・・・・


・・・やっぱり相当疲れているのかねえ。

明日、目標睡眠時間は10時間です。今までの疲れを取れるだけとることにします。

それじゃ。