四月馬鹿 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

多分今回のTOPページの4月馬鹿は今まで出一番手が込んでいます。馬鹿みたいに忙しいというのにね。

(まあ、実質15分くらいで全ての作業終わらせたんだけどね。

まあ、毎年ながら、この4月馬鹿は楽しいものです。

来年、できることなら、もっと大掛かりなことをやってみたいものです。


そういえば、今日、四月馬鹿だってのに、誰もだましていません。

つまらないですね。

じゃあ、これから、モニターの前のあなたたちをだまそうと思います。

まあ、前にそんな事言っちゃったら元も子もないんですが。


さてさて。これから書く文章、1つを除き、全て嘘です。

どれが本当か、見抜いてみてください。

それではいきますよ。


・・・って、文章書こうとしたら、ちょうどミリオネアの問題で

、「エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中まで」と知ってしまった。

・・・って意味ねーじゃん!死にたくなった!もう知らない!!!!!!


もう寝る!知らんわ四月馬鹿なんて!皆馬鹿だ!バーカバーカ!!!!