質問 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

Q.どうして急にWeb拍手に絵をつけたんですか。

A.やりたかったから。別にWeb拍手のカウントを多くしようなんざ思ってないぜ。


Q.代名詞の作成が、あと一週間で三ヶ月になります。本当に秋にできるんですか?

A.今までのダンジョンシステムを見直しているので、結構時間がかかっているのは事実です。

  しかし、8月から秋の間に作るって約束しちゃったんで、破るわけにもいかないでしょう。

  ・・・がんばります。


Q.サーナイトの外伝、作るんですか?仮閉鎖の予定発表のとき「or」なんて書いてたけど。

A.作ります。だって、今、作んなきゃ、仮閉鎖した後に外伝作っても、3年目の人気投票記念のイミ無いでしょ。


Q.んで、仮閉鎖予定は?

A.年明け予定。


Q.浮き島のキャラクターがわかんない。

A.今、テキスト作ってるから待ってて。


Q.最近の空鋼の自画キャラ、後頭部の茶色いのなくなってるのは何故?

A.ポニーテール卒業して、今は髪結んでないから。いまはサラサラロングヘア。


Q.iPod画像使いたい

A.いいよ、持ってかえって。コメントしてくれたらなおよし。


Q.iPod画像のリクしていい?

A.ゴメンそれ不可。自分の好き勝手に作ってるから・・・

  してくれても答える自信が無いし。


Q.好きなポケモンベスト3は?

A.1位ニドキング 2位ドンカラス 3位デンリュウ


Q.現在時点での好きなスタンドベスト3は?

A.1位スタープラチナ 2位フーファイターズ 3位キラークイーン


Q.ちゃんと勉強してるの?

A.オレのクラスメートよりは勉強してると思う


Q.最初から見たいドラマは?

A.踊る大捜査線、古畑任三郎、相棒シーズン1、時効警察・・・・あれ?全部刑事モノだ。


Q.最近募集してることは?

A.三国志の入門書教えて。


Q.っていうか、このQ&A、意味あるの?

A.自己満足が一部はいってるから、あまり意味無い。