帰ってきたよ。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

水曜日は、塾から帰ってきて、相棒の録画を見てから、水曜どうでしょうを見るのが楽しみな空鋼です。

なんか課長の出番が多くないか?最近。ま、暇課長だいすきだからいいんだけど!来週も大活躍な予感。

(大木と小松が子供と一緒に遊んでる所は笑ってしまったよ。右京さんのかわし方も素敵。)


さてと。前置きもこれくらいにして。

昨日、修学旅行先の沖縄から帰ってきました。三泊四日の旅でした。

いやー。暑かった!暑かった!やばいぜ亜熱帯!

初日は晴れていましたが、あとの3日間は雨だったのが残念でした、

それでも海は青かった!スゲー!


写真を撮りまくった(ほとんどブレてたけど)ので、ココに公開。
沖縄写真4

▲まさかのポケモンジェットで、皆がわいた。

離着陸時、胴体着陸したわけじゃないのに、皆、拍手喝采。

苦笑いを隠せず。

沖縄写真3 沖縄写真2

▲美ら海水族館。有名なアクリル大水槽。コレをやってのけたのは日本の四国の業者。

日本の技術力の高さに驚きを隠せない。

作った業者・・・第一回「ものづくり日本大賞」日プラ㈱ 


沖縄写真5 沖縄写真6

▲水族館で売っていたジンベエサブレ。2100円。友人4人で割勘。

消灯後、ホテルの一室で、これを「ジンベエパーティ」と称し会話しながら消費。(30分で完食。

このパーティは、深夜2時まで及んだ。空き箱をどうするか悩んだ。結局、小さいゴミ箱に捨てた。

ゴミ箱に収まらなかったのはいうまでもない。ゴミ箱に入れたというよりタテに「刺した」って感じ。

(きっと、ホテルの従業員さんビックリしただろうな。


沖縄写真7

▲ホテルの海。

落ちていた珊瑚を拾っていたら、波が押し寄せて、せっかくのコンバースのお気に入りの靴が・・・


沖縄写真8

▲万座毛にて。ゾウさん岩。と呼ばれる岩。波が青いのに注目。こんなの千葉じゃ見られない。

沖縄写真1
▲これも万座毛にて。なぜかココを撮影。なんかいいと思ったんだ。



なんだかんだでいろいろありましたが、いい旅行でした。

またいつか、自分の収入で行けるようになったらいいな。夏はカンベンだが^^;

そんなところでしたよん。


これにて沖縄レポート終了!

残りの振り替え休日も寝てすごすことにします。

バイバイ。