金曜日6時間目の出来事 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

●金曜日6時間目の出来事


友人が芸術の時間に、フザけて、絵に色鉛筆で血のりを描く。

それに感動したオレは、「スマンが、これから描く人に血のりをつけてくれ」と頼む。
快くOKしてくれた友人。そして、この結果↓↓


フィオナさん (元絵:オレ 血のり:友人

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバいっすよフィオナさん!何人殺ってるんですかッ!くっはー!

あまりにも感動しすぎて、授業中に写真撮っちゃいましたよ。


しかし問題が。


・・この絵を描いた紙、提出物でした。


orz


---------------

●木曜日の午後の出来事


なんかよくわからないが、小百合さんと話してて、刑事の話になった。

オレが犯人役、小百合さんが尋問する刑事役になる。


↓その時のセリフ↓

刑事「何か話してくれませんかね~」

容疑者「・・・・(完全黙秘」

刑事「アッ!今、喋りましたね~?!」

容疑者「何も言ってねえよ。」

刑事「今喋ったじゃないですか~!」


まさかの完全黙秘崩壊。


↓その後の会話

小百合さん「あたし、刑事になれるかも。」

オレ「容疑者にボコられるのがオチだから、もし、なるんだったら俺は全力で止める」


----------------

●悪夢


弓道の大会の直前なのに、

矢が2本折れ、

1本ムキムキマッチョのオッサンに持っていかれる夢を見た。


か・・カンベンしてくださいorz

----------------

●ネタ帳から抜粋


・KIZASI & SEIKO & KOMAZAWA

・カラコルムよしお

・アゼルバイジャン大野


・・これは、一体何を意味するんだろうか。


-------------------

●朝の出来事


朝の番組で、オレの家の超近所が取材されててビビッた。

あの店、そんなにスゴかったんだ。


-------------------

●アメリカン

母親がもらってきたチョコレートシロップ。アメリカ製。

アメリカ製だから、きっとアメリカンな味がするんだろな。と思い、原材料を見る。

自分、原材料を確認するのが結構スキなんで、こういうことをしちゃうんですよね。

さーて。なにから作ってるのかな。


○ブドウ糖果糖液糖

・・うん、平たく言えば、ガムシロやね。「糖」率高ッ!


○砂糖

誰がなんと言おうとも、砂糖だね。甘ーい。


○水あめ

紙芝居と一緒にもらうものだね。うん。


・・・うん、え?ちょ、まて。


ガムシロ+砂糖+水あめ・・・?????????



(まさかのオチなし)

----------------------

今日は疲れた。もう寝る。



・・・寝るって言っても、昼寝だよ。悪いか。