バリオスインクATC(Rainbow Falls用) | …atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

久米英美子スクラップブッキング認定講師
ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター(ISA認定校)
こどものかおスタンプアドバイザー
アルバム大使

こどものかおスタンプで、とくに好きなのがワイルドライフシリーズ
先日ちょっとしたお手伝いで、久しぶりにこのスタンプを使いましたが、やっぱり好き♪

大クラフト会でのYO!さんのデモを復習。
ちょっぴりアレンジ加えました。
それぞれ1枚ずつを虹の滝用ATCにしたいと思います
楽しくかったけど、スタンプ色々使ったからお掃除が大変!


とくにお気に入りの象!


大好きな象は、色合い変えて4枚作りました。


これもかなりお気に入りのカメレオン!


バックグラウンドの色合いがひまわりみたいで、気に入ったわ。


未開封のステイズオンミディ開けてみた。


サバンナの夕日。


つい、寒色系が多くなっちゃう。
どんなRainbowFallができあがるのか、とっても楽しみです♪



クリックでランキングがあがります
応援よろしくお願いします

   ↓↓↓