先週は❓後編 | スタンダードプードルそらとさんの日記

先週は❓後編

おはようございます\( ˆoˆ )/
昨日はそらの可愛い可愛い妹💕💕
ののちゃんの誕生日〜🎉
もちろん親ばかメンバー勢揃いで
{22FF415F-D97F-476B-8151-3914AA58C3EF}
皆んなでお祝いはするのは嬉しいね\( ˆoˆ )/
また後日記事にしますね(*≧∀≦*)

そして先週後半編
夕方にはみどり公園〜
{ED67F097-BC6B-4FB0-B1B8-68A73D066BF1}
久しぶりにムック君に会えた〜
この日は暖かい日だったかなぁ❓
{DF5B39DE-D913-49AB-8BDE-1F7850CE5EC2}
はなちゃん絶好調でした❗️
{950443B2-4486-4CAA-84D0-DE719D8A21A5}
おやつもしっかり
{E1C27BC7-0E54-4C73-B527-FC4B1ECF84E8}
あ!チーコちゃん忘れずに(#^.^#)
{EFEE2673-8C35-4659-958C-126F21DA60B0}
レスカ君にココちゃんに小助くん〜
{5175C179-3102-47B3-A067-E5F87D413157}
あれ?ボニート君が居ないって思ったら
この日ボニート君はお友達の所だった
そらはマイペースにランラン
{D8E27121-6FBB-427F-B9CA-AA824BC963B6}
帰りにはおかいものに付き合ってくれて
ありがとうね\( ˆoˆ )/
{62F96061-695E-4708-9788-3A0C9AC49A7D}
さぁー今日も1日楽しもうねー😉