1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 08:32:44

第15回プチエク大会 ハイスピード編

テーマ:エクストリーム
 
おはようございます♪
今日からゴールデンウィークですね~
そら家は前半は関係なしかなぁ♪
そらパパの後半のお休みに期待しましょうって予定なしですが(笑)
 
さぁ~総合の次はハイスピードです。
ハイスピードはハンドラーはそらパパ♪
はい!ということは私がカメラマンなので写真が~!!
しかもこれが自分の番でなくても緊張するんだな(笑)
もちろん練習走からありますよ♪写真ボケボケになりましたが(笑)
本走のミニの部はそらパパが撮ったので撮れてます~
トイプーちゃん♪
ミニピンちゃん♪
シーズーちゃん♪
ゴージャスでした♪
ビスコ君♪♪一緒に月一練習会したよね♪♪
ジャックちゃん♪
チワワちゃん~♪
パグちゃん♪
シェルティーちゃん♪
そして~
アンリさん~!
一生懸命走って~
ゴール!
よく頑張りました♪♪みもとさん見てるかなぁ♪
さつきちゃん~
いつもより飛んでるよ~!!
まっしぐらです~!
ゴール!
オープンクラス本走です。
ハスキーちゃん♪
ママとアイコンタクト可愛かったなぁ。
またまたハスキーちゃん♪
この子はらぶちゃんかな?
そして~のび君♪♪
ナイスラン♪
ボーダーちゃん♪
綺麗だなぁ~♪
ルーベンちゃん♪
そしてアニューちゃん♪
そらの永遠のライバル♪レイちゃん♪
ナイスゴール♪
そして~そらの写真はあずきの父ちゃんからいただきました♪
かっこいい~!!
image
笑ながら走ってるのね~♪
image
ナイスゴール♪♪
image
動画でもどうぞ♪♪
そらの順位は9位♪レイちゃんと同タイムでした♪

そして~お昼ご飯ののち

集合写真を撮ってから後半戦です♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 08:27:28

第15回プチエク大会 総合編

テーマ:エクストリーム
おはようございます♪
今朝はちょっと肌寒いですが良い天気です~
今日はそら狂犬病とフィラリアの検査に♪
春は病院シーズンですね♪
 
先週の23日日曜日そらの行くドックランディニーズガーデンで
第15回プチエク大会が開催されました~♪
今回は沢山のお友達が!テントもいっぱいです~
でも~グランドはまだまだ貸切で息抜きに走りまーす♪
今回一緒に楽しんでくれる仲間♪のび君とアニューちゃん♪
なんとアニューちゃんはのび君のお姉ちゃんはるばる来てくれました♪
のび君はお姉ちゃんが大好き♪
しかもそっくりなんだなぁ~♪
動きもシンクロ~(笑)
アニューちゃん家のお姉ちゃんトイマンチェスタのトイちゃん♪
そして~そらとボール遊びしてくれたのは
チェスちゃん2人とも10才とは思えないくらい元気な女の子♪
そらと遊んでくれてありがとう♪
お隣のテントのひなたちやん♪今日も一日よろしくね~♪
さぁー始まるね~♪
開会式~
ゲームのルール等聞いて~いざ開催です♪
今回は本大会と同じスケジュール♪エクストリーム総合からです。
スタートからスロープスロープ&トンネルからハードルにリングでマウンテン降りてリングと続いて
ハードル二つ飛んでからスラロームに入りハイウェイでリング飛んでゴールとなります♪
image
まずは練習走♪ミニの部から
練習とはいえ~
皆一生懸命♪
練習一回本番一回で決めないといけないもんね♪
黒柴ちゃん頑張れ~
ゴール♪
次はオープンクラスの練習走♪
のび君楽しそう~♪
でもって~そら♪
待っててよ~って言っても先に行っちゃうんだなぁ。
でもってトンネル抜けた後脱走(笑)
そのあとちゃんと戻って~
マゥンテン~
リング&ハードル二つ飛んでスラローム♪
ハイウェイ♪
リング~♪
後半は上手く走れたね♪
そして~本番ですよ!
さつきちゃん♪ママとお話中かな?
スタート!
あっという間にマゥンテン駆け下りて~
スラロームも順調だったけどもう少しでクリーランだったね!
でも完走おめでとう~(* ̄Oノ ̄*)
ココアちゃんもパパさんと♪
ゴール♪
そらもこうなって欲しい~ずっと待ってる!
ラブラドールっていうだけで目が行っちゃうなぁ。
大きな体でもスラローム頑張るよ!
次はのび君♪
同時にスタート!
のび君~ジャンプだよ!
ちょっとリング抜けのハプニングはありましたがその後は復活♪
リングもハードルもクリアしてスラロームは得意♪
あっという間に
ゴールに駆け抜けましたよ!完走おめでとうо(ж>▽<)y ☆
アニューちゃんが速くて写真が上手く撮れてなかったの~ごめんね!
次はそら~待っててよ!
もう追いつかれてるし(笑)
ハードルにリングマウンテンも走り抜けて~リングにハードル×2
入り口でちよっともたつきましたが
スラロームも入れた~!
その後はハイウェィを駆け抜けてゴールとなりました♪
そら~ありがとう♪クリーランできましたよ!(≧∇≦)
ムフ~調子に乗って動画でもどうぞ♪

参加頭数27頭中クリーランできたのは6頭♪まだまだタイムは遅いけど嬉しい~♪
結果は11位でした♪

まだまだ続きます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-27 09:19:41

たまには1人で・・

テーマ:ファミリー会
おはようございます(^○^)
雨も上がり今日はゆっくりお散歩出来ました。

20日木曜日はなんとなく不審顔のそら
{967A541F-E2C4-4CB3-A232-449D8119EC37}
はい!不貞腐れております(笑)
{48FCA2AE-1BD7-46FD-9A5C-F4711F3DDFD7}
何故なら〜何年ぶりだろう?
{44B09C2D-F3ED-447E-A2F2-C4F0D00A25A2}
長島スパーランド(๑˃̵ᴗ˂̵)
{B0091C12-A53F-4F11-955F-7252FF535292}
お里の皆んなで久しぶりにランチ!
{2E878530-DE94-4A4A-90D5-844641019D90}
&買い物でしたが写真撮り忘れた(笑)
私は買い物よりもうまうまで(≧∀≦)
{1156441D-A367-4CEE-902A-A0B88E83D8A5}
帰る頃には皆んな両手に荷物!
{BCF93FE3-1D05-4D44-A9E9-045EF6BD8903}
私は初クリスピードーナツ!
美味しすぎて1人で6個食べる所だった🤣
{22DE23B9-A56A-4CD1-AA1A-A9ABA0844329}
また行きたーい!今度は12個入り買います(≧∀≦)
不貞腐れたそらにも
{FC11D672-AEF0-4EAE-B102-CA2915BC1C66}
ちゃんとご褒美あげたからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{08A7B31E-1430-499A-9B48-5EF363BF6891}
次の土曜は叔母の家に
{8A76FF3F-282E-4FF8-AB5C-2E4623F15A94}
穴から見える後ろ姿がなんとも可愛い💕
{61FF109A-C081-4FA5-8BD6-2985D8249BF4}
私もそらパパもトリミングして貰って
{C343513A-C899-469E-84BF-C49676703204}
みどり公園に〜
{CBB2D2DF-632C-4EBD-AEBC-15C2E6E2FDC4}
おやすみは家族連れがいっぱいだね!
{FDE7D952-5965-4870-9574-8517ECB0C69D}
この日は日曜日に備えてゆっくりしましたよ(^○^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-26 09:29:06

週に1度はみどり公園

テーマ:みどり公園
おはようございます。
パラパラ雨の降ってきたそら地方です。
早目朝散歩行って来てよかったなぁ。

先週の火曜日
{49081C63-A3BA-4339-A565-BE9DA24FEE83}
貸切のみどり公園〜
{ECF6797C-17BF-43FC-BC0C-6C20B0C54626}
するとーロロちゃん来た(^○^)
{4C1EB23E-5F6C-4C86-AABE-AB103C7DF92C}
しばしランラン〜
{D02A1460-806C-4680-A794-6C71EB44F9BF}
楽しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
{405DFD2D-F07D-4741-BEC6-87BB41391B2C}
可愛いなぁ(≧∀≦)
{6E6ACDB8-5F8E-408B-825D-22ACC6D5F2C9}
桜も🌸終わっちゃったね。
{32331B72-3B12-4BAB-8065-789B04FF3F5F}
誰も来ないので2人でお散歩
{4007E619-CEB3-4942-B500-9AC26CBD7C81}
するとーボニートくん来た(^○^)
{A0DE02B6-3B15-4F9E-B592-AAC835886AE7}
そらよかったね(≧∀≦)
{03F4E056-153B-4EA6-B927-DA4A26574230}
ロロちゃんもレスカ君と
{BAAF89D3-9D8C-4959-92BB-4D8D17CFD2F6}
小さなお友達も来てー
{89F73ACB-8032-4702-A7F6-A669CE765DFC}
お友達が沢山だと楽しいね(≧∀≦)
{57A69A37-7863-4C07-8BD6-994905D99C65}

また遊ぼうね(^○^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-25 08:04:56

月曜日はきらが来るよ

テーマ:日常
おはようございます〜
まだまだ日曜日の余韻から抜けない我が家(笑)
しばらくは続きそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

17日月曜日毎週月曜日は弟夫婦が
晩御飯を食べに来るので
プチ多頭飼い気分(≧∀≦)
{BF92DDF1-B45D-4561-85E1-4CCCA75A0842}
小さくても強いきら
{14EF8E44-D31D-447D-A13C-85006DEA946D}
そらの物はきらの物(≧∀≦)
{33763892-55E6-430D-864F-A2B452D3C5FC}
おもちゃ物色!
{50B098E6-AF1D-4F93-A9E5-2AACD26C4B58}
それを見てそらいじけたか(笑)
{524848D2-EECE-4C4F-87D6-CA1D2738DDFD}
ケロちゃんがー!!
{E2BB762D-4BE6-4925-BF98-618AA2F4B1DD}
小さな穴から棉出しちゃった!
{8EEBE51C-0AB9-4FFC-BFEB-AE13AB011400}
きらが帰ると〜
{6A27550A-F44B-47FA-AE0B-B34D9BCF3B7E}
遊んだ残骸が(≧∀≦)
{D03E6A29-1DFA-4C77-9683-822120B64A86}
帰っちゃうと寂しいんだよね〜
{724D8569-A034-4B69-B31D-CAB5BC8A8F0E}

そらまた来週来るよ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。