☆今日は涙雨だね。ディノさん大好きだよ☆ | スタンダードプードルそらとさんの日記

☆今日は涙雨だね。ディノさん大好きだよ☆

おはようございます。

昨夜からシトシト雨のそら地方。

ひろりんさんから昨夜連絡をもらってちょっと放心状態だった我が家。

スタンプーとゆかいな仲間達のディノさんが虹の橋を渡ってしまいました。

9才・・・ディノさん~はやいよ(。>0<。)


ディノさんと言えば椅子に座ってる姿を撮ることが多かったのですが
昨年の高山旅行では弾けてる姿がゲットできました。

これからももっともっと一緒に遊びたかったおやつ沢山あげたかった!

でもきっとお空の上からみんなを優しいお顔で見つめて見守っていてくれるよね。

ディノさん~きっと「さん」付けで呼ぶお友達はこれからは出ないと思うな。

ちょっとお空で待ってね。私達が行った時にはいつものように

手でちょいっちょいって呼び止めてね。