☆5月5日はスタンプーと愉快な仲間達BBQ 紹介編☆ | スタンダードプードルそらとさんの日記

☆5月5日はスタンプーと愉快な仲間達BBQ 紹介編☆

おはようございます♪

今朝も肌寒い朝になりましたね~

連休明け皆さん体調を崩しません様に(^人^)

我が家は昨日から日常なので(笑)

そらと1日昨日は父孝行してきましたよ~


我が家のゴールデンウィークのメインイベント♪

スタンプーと愉快な仲間さん達とのBBQ

生憎の天気となりましたが集まってワイワイするのはとっても楽しい♪

今日は紹介編です。最初はアテネ君♪

次は~ディノさんと鈴ちゃん♪

エルファ君に

フレーズちゃん

中央 喜八君

中央~諭吉君♪仲良し兄弟の二人 良い写りの写真は2頭が多かった(笑)

そして~平蔵君♪

お尻~はこのはちゃんだね(笑)ピンクのカラーがゆすらちゃん♪

ちゃんとお顔を♪このはちゃん♪

抱っこされてるのはあんずちゃん♪

そして~キット君♪

お次はらぶちゃん~♪雨予報の中会えた~♪♪

そして~ロンドー君に♪

ヴェイロンくん♪

最後はそら~

そらの後ろではBBQの用意がはじまりましたよ♪

ではでは~続く♪