【追記あり】 ありがとうございました\(^o^)/ 2000人突破記念 撮影会 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

※記事の終わりに【追記】があります  みてね~


みなさん 遅い時間までありがとうございました

グルっぽ そらいろスタジオ
読者2000人記念撮影会 無事に終了しました~~
\(^o^)/


急な呼びかけでしたので スレッド見てくれたかな?来てくれるかな?と
ドキドキしていましたが 大勢の方が撮影の為にきてくれました



 (/▽\)きゃー♪



撮影の様子です↓ 2000の文字の 「20」チームです(≧ω≦)

最初慣れない撮影でバタバタしてしまってすみません
あっちだ こっちだ ミニマムだ、写真も撮らねばと大忙し(笑) さらには ピグ自体が重くて
私は3~4回も入りなおす羽目になりましたが 写真綺麗に撮れてますね

安心した~(〃∇〃) 


みなさん私のヘンテコな指示に従わせてしまってすみませんでした(^^ゞ


↓こちら、2000の「00」チームです(^^)v

ほっけちゃん満面の笑みです(笑)  


ちなみに、私の部屋は30人まで入れて、それが満員状態でした
一時は34人の予約待ちもあったそうです\(◎o◎)/!


 ずっとお待ちいただいた方ありがとうございました<m(__)m>

30人満員で キューブが28個・・・なのになぜか隙間


う~ん ミステリー(笑)


そこは、ぬいぐるみで誤魔化しました(^▽^;) 



撮影会終了後 何枚か好きな様にならんで パチリ♪

見事にみなさんパーカーで 参加してくださいましたね\(^o^)/


バタバタ具合もパチリ(笑)


何回も立ち位置を調整したり、セリフをだすのをやめてもらったり・・
そして やっと撮れてバンザーイ\(^o^)/



何回も調整して撮り直して出来た写真なので なおさら感激



ドタバタでほんとの部活みたいで それも楽しかった~


わーい みなさんに喜んでもらえてよかった(〃∇〃)






ほっけちゃん、どんだけ大人気(笑)

最後は グッピグ返せなかった分、ひよちゃんが「きたよ」でお返し
ひよちゃん イベ終了後もお疲れさま~~


そして 出来上がった記念の画像がこれ↓ 
(クリックしたら全表示されます)


2000の文字わかりますか?^^
こんな素晴らしい画像ができあがりました~!!!

※画像は自由にお持ち帰りくださいね(^-^)/
※ブログ更新してくれた方、コメントできないかもしれませんが
  見に行きます(≧∇≦)。。というか見せてください!!!
グルっぽスレッドかコメント欄にメッセージ残してくださると助かります

みなさん、遅い時間までお疲れ様でした

 また 機会がありましたら お会いしましょうね


ありがとうございました~~\(^o^)/



【4月15日 21時追記】

イベントについて たくさんの方が記事を書いてくれました(≧∇≦)
ひよちゃんが 分かる範囲でその方々のリンク集を作ってくれました
みなさんそれぞれがまとめてくれてるので イベントの様子が詳しくわかります

http://ameblo.jp/tomato0312/entry-11223942527.html  ←クリック♪

なんと、イベントの様子を動画撮影していてくれた方がいますっ
楽しく編集までされていて必見ですよ~ 

グルっぽ会員さんへ
昨日は遅い時間までお疲れ様でした^^ それから記事で紹介してくださった方
ありがとうございます\(^o^)/ コメントは出来ないかもしれませんが
楽しく拝見させてもらってますよ~


そしてグルっぽではなく部活(コミュニティ)承認の件ですが
なぜか すでに9つ部活に入ってる人の承認が
不具合で出来ない状態です
(*_*)
なんどか挑戦してみますが・・・しばしお待ちくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事はいかがでしたか^^? もしよかったら
ぽちっとクリックしていただけると 記事作りの励みになりますラブラブ

(一日一回有効)押していただけると このブログに10ポイント投票されます
←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ← 漫画風日記は こちらにまとめてあります
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)
基本、コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~