雪国?(((^^;) | 神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

23羽のアキクサインコと9羽のセキセイインコ+5羽のオカメインコ+15羽のキンカ鳥+2羽のホオミドリアカオウロコインコ+ワカバインコとの日々の暮らしを綴っていきます。神様から預かった小さな命、大切に育んでいきたいと思っています。



ってくらい積もってます(>_<)
雪国の方には笑われそうですが。。
風邪も強くて吹雪いてます(((^_^;)

明日、病院無理かも・・

うちの前は幹線道路なんですが


通る車もまばらです。

ダンナ様、何時に帰ってこれるでしょうか?!
つーか、帰ってこれるんかぁ?(^_^;)



Android携帯からの投稿