久住小笠原へお泊り・・・お楽しみの夕食 | トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル2匹!
ガウガウでドタバタな毎日です

日々の出来事や2ワンコの
成長を思い出として綴っていきます
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします

 
前回の続きです・・・


ランで遊んで温泉でまったりした後は
お楽しみの夕食ですsei


clover* 

本日のメニューメニュー

 



どれも美味しく頂きました~happy* 

 
 
 
 
やっぱりアルコールは必要だよね~うんうん
白ワイン追加乾杯
クーポンでグラスワインがサービスでした


 
 
 
ゆっくり頂いた事もあって
お腹いっぱいにmaya
そらゆずも疲れもあってお利口さんでしたたぶん  

  

でもお部屋に戻ってビールでかんぱ~いかんぱ~い!
あ~落ち着くわあはv
やっぱり庶民だわぁ~うんうん


 




                      最後まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _ )m