久住小笠原へお泊り・・・雨でもランラン | トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル2匹!
ガウガウでドタバタな毎日です

日々の出来事や2ワンコの
成長を思い出として綴っていきます
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします

 
これまた先月のお話・・・                         

一度泊まってみたかった「久住 小笠原」さん
半額クーポンが出てたので即ゲット

clover* 


阿蘇での飛行犬の撮影会の後
行ってきました~

小雨と霧の中到着かさ

 



お部屋は205の「われもこう」


 
  


ひろ~いお~
こんなとこ住みたいわぁ~

 



プライベートドッグランつきランラン.*
天気の良いに日来たかった~ぐすん

  



せっかくなので雨が止んだ時間に
共有のドッグランで遊びました~
これまたひろっおぉ!  

 
 



すでに足元は濡れてたけど
どこのショボ犬かしらあはv


 


続きは次回で・・・



                     

                      最後まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _ )m