表題の件なんですけどね、いきなりですがブログを少しお休みしたいと思います。



1日1回の更新を心掛けてきましたが、ちょっと限界がきましてね。



当初はゲームの進捗状況やオンラインでの出来事をお伝えするために書いてましたが、いつの間にかブログのためにゲームをやるようになってまして。


ブログのネタを捻出するためにゲームをするっていうのは、明らかに自分のスタイルではないんですよね。



という訳で、少しお休みしたいと思います。



不定期で更新するか、このまま完全に辞めてしまうかはまだ分かりません。



今までは朝起きたら、昼休憩になったら、夜仕事が終わったら必ずチェックしてたアメブロも、あまり開かなくなってました。いい機会だったのかもしれません。



そういう訳で、突然で申し訳ないですが少しアメブロから離れたいと思います。


もしフラッと戻ってきたら、そのときは暖かく迎えて下さいw




ではでは音譜