こんにちは~\(o・ω・o)/





昨日はオンラインで部屋建てをしたあと、白猫やりながら時間を潰してたら……


{EE930505-61A7-45C7-8AA9-AF158E1C576B:01}

ととちゃん音譜
ピ様音譜
よしゆきさん音譜

が来て下さり、すぐ満室にキラキラ




ですが昨夜はクエストには行かず、ずっとトークのみでした(・∀・)


特にいつもは自分で部屋建てをすることが多いピ様が足を運んでくれるなんて非常に珍しいのでね音譜

ついつい話し込んじゃいましたw


{EB54AF8C-AA8F-42ED-AB86-5CB84F9D6551:01}

心の声……漏れとるがなwww



とりあえずピ様の次回オフ会参加の確約が取れたので良しとしましょうビックリマークビックリマーク(・∀・)w





さて、ここからは恒例の白猫のお話ニコ


先日お話したバレンタインイベント以外にも2月限定で且つ週末限定のこんなイベントがありますあせるあせる


{B42D89BE-5B8A-46C3-B4DC-CF850C5D74C3:01}

The Shining shadow
~叛逆の槍を弾く鏡~


これは私が愛用しているキャラであるアーモンドピークと非常に相性が良い呪槍と呼ばれる武器が入手・強化できるイベントでして、是非ともこの機会に手に入れたいとこなのですが……


超高難度クエと謳われてるだけあり、敵がめっちゃ強い(白目)


これも分かりやすくモンハンに例えると、集会所のジンオウガにもだいぶ慣れたし装備もかなり強化したから、試しにギルクエ140のジンオウガ(初見)行ってみるかビックリマークって調子のって行ったらあまりの強さに瞬殺された感じ('A`)




一昨日たりょすに手伝ってもらったんですが、私があまりにも瞬殺されっぱなしで凄く足を引っ張っちゃってね……


悔しくて昨日練習してからもう一度たりょすにお願いしまして、呪槍クエを回してきましたビックリマークビックリマーク


{6C83EB4F-D155-42A3-9190-B7E6CD66ED82:01}

3回やれば2回は生存したままクリアできるくらいにはなりましてねキラキラ


あとはピークを限界突破して更に強くしたり、タウンを充実させていけばもっと安定するのではないかと思いますニコニコ音譜

{97C150BD-7C2A-4E94-AE9B-A754A2D9AAD2:01}

途中から、報酬が1時間だけ3倍になるアイテムを使いましてね、なんとか第1段階が強化できる程度には溜まりましたニコニコ



バレンタインイベントも同時進行しなきゃいけないし、そもそもあと数日でセツナが発売しちゃうしで、しばらくは寝不足の日々が続きそうです( ̄▽ ̄;)汗



モンハンも時間を見つけてしっかりインしますので、ご一緒したときはよろしくお願いしますねキラキラ



ではでは音譜





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ