こんにちは~\(o・ω・o)/






昨夜のオンラインは………


{1B5F7718-EC0C-4742-BE32-2AD0100C0EBE:01}

ちろさん

生誕祭&ハンターランク解放部屋

へお邪魔してきましたキラキラ


入室したら極道夫妻がいてね、てっきりちろさんが詰められてるのかと思ったよねw
めでたい日なのにwww




その後はおたま音譜

{D84673A7-077C-4E1B-8106-014976D6C942:01}


私が入室した時には、既に生誕祭は終わり間際でね( ̄▽ ̄;)


お祝いだけして退室しましたキラキラ





その後は生誕祭の裏部屋を建てていた老眼部屋へ(・∀・)
{6CE87A1D-F912-40A6-BB8F-C2A57988BA61:01}

お久しぶりのリンちゃん、ショコたんもご一緒でしたキラキラ

こちらのお部屋では、とりあえずネタを投下して退室w




この時点でまだ1クエもやってなかったので不完全燃焼っていうのもあってね、ちょうど二つ名が残すところガルルガのみだったので、部屋建てしてオンソロをw
{90A88193-F8F9-429C-8B78-C9B37EB91D8F:01}

アイテム持ち込み無しのやつだったんですけど、やってみると意外とイケるものねw



装備はコチラ音譜
{1A23DA83-8E01-4799-90C9-F57EF46C57DB:01}

どの攻撃も回避性能ですいすい避けられるので、あとは高威力&追尾機能付きの溜めタックルさえ気を付ければ割と安定しますねアップ




その後はノンちゃんが来てくれましてキラキラ

{B4D1A624-2A10-40B7-AB08-1EC0DC1A5686:01}




ガルルガ手伝ってくれるということだったので、遠慮なく連戦ビックリマークグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{AE66A93C-C2FC-4A79-9FA5-55A705641A72:01}


{99D692F4-7756-4C20-9E04-7AB421499CD0:01}

ノンノンが2人いて紛らわしいwww




そして残すところレベル10のみになった時、ノンちゃんからこんな素敵な提案が……w

{E2E62F61-5995-480D-92D6-5AEABDF1C432:01}

ノ『2人ともニャンターにして野良募集してみない?w』



ということでね、部屋条件を変えて鍵を外したところ即満室になったので、いざガルルガレベル10へビックリマークビックリマーク(๑>؂<๑)۶






{A987725B-8475-45CA-99DB-EE258343372A:01}


早速失敗www


でもね、ガルルガレベル10は二つ名ガルルガ2頭の連戦なんですけど、この時も1頭目は普通に倒せたので、『これはいけるやろビックリマークビックリマークということで即リベンジビックリマーク(๑•̀ㅂ•́)و✧






{75D205E1-B585-4B63-9852-2C145D462E3D:01}

無事成敗!(゚∀゚)ムハー



蓋を開けてみると、普通にハンター4人でやるのとそんなに大差ない時間で終わった気がしますw



ちなみに、この日の最速がコチラビックリマークビックリマーク
{929ECE1B-8FF5-43DA-A681-963B4C457DE6:01}

私は近接特化ニャンターを使ってたので、これをブーメラン特化に変えて武器もアマツのにすればもう少しタイム縮められそうですねキラキラ




そんな訳で、二つ名勲章も無事にコンプキラキラ

{2F4A1C2E-B53B-42C3-942E-4A9B0919FA8B:01}


こんな感じでね、スローペースではありますが少しずつモンハンもやっていきたいと思いますニコニコ音譜









{09196434-BAD3-43B1-9D42-399EBCF83F43:01}

ゴアネコホラー可愛くない?w



ではでは音譜





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ