こんにちは~\(o・ω・o)/






さて、先日のオンラインは………


{A23C19F9-C857-4D41-A111-EA4EC49642FA:01}

お色気担当レアたんと、レアたんのリアフレちてさんのお部屋にお邪魔しました(・∀・)キラキラ




そしてオフ会ぶりのイルちゃん音譜
{8A38FB60-2C04-45CD-AAB3-E1D43978FFE2:01}




私の二つ名も残すところガルルガのみになりまして、やっとゴールが見えてきた感じです音譜
{777F7A0B-4C05-40BE-A0CC-A57203E3141D:01}



ただこの日は私の乙率が異様に高くてね( ̄▽ ̄;)汗
いつもだろとか言うなや


特にモンスターが弱ったあと捕獲するために罠をかけたら、その隙にやられちゃうケースが非常に多かったんですけど、担架で運ばれながら『罠は張れたから、あとは誰か捕獲してくれるでしょ』って思ってたら、





『メインターゲットを達成しました』






『1分後に帰還します』







うおいいいいいwwww



って感じで、急いで討伐現場へ走ったりと色々笑わせてもらいましたw




去り際にはアミさんニコニコ
{862E97CB-B1FC-4DC3-92DD-29192B5DD6B9:01}





その後はコチラへキラキラ

{BB8F51BC-E54D-4B83-B719-14C6EE9E6B54:01}

極妻ととちゃん、yoshyさん、まさたんさん音譜




こちらでも貼るクエは相変わらずガルルガで( ̄▽ ̄;)汗
{35784CA3-6953-41AB-AF3E-488C0DDEFCF5:01}

みんな二つ名ガルルガはあまりやったことない~って言いつつ、あっさりクリアできちゃうのは流石でしたビックリマークビックリマーク





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




さて、今の白猫事情ですが………




キャラのガチャ以外にも武器ガチャってのがありましてねビックリマーク

この武器ガチャにも先日ご紹介したアーモンドピークをモチーフにした限定武器がありましてニコニコ音譜


ただ武器ガチャに関しては、目当ての物が出なくてもレア武器を4つ集めれば指定したレア武器1つと交換してくれる神システムがあるので、入手はそんなに苦ではないですね音譜



な~んて思いながら武器ガチャを回してたら、



{E5CB27AF-CFFD-480F-A571-152FEA90EDAE:01}

4つ目に引いたレアが目当ての物だったというね



う~ん、嬉しいんだけど……どうしようw
アーモンドプレミオの武器と交換すればええんかな?




ではでは音譜





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ