こんにちは~\(o・ω・o)/






さてさて、昨日は待ちに待った極道の会の構成員による決起集会が敢行されましたw


私の企画した昼の部は13時からだったので、元々は12時半集合にしようと思ったんですけどね、、、




{C284855A-F759-4F3C-8FBA-B4B68CDEE2FE:01}

多忙なROUGANのこの一言により、1時間早く集合してラーメンを食べにいくことになりました(๑>؂<๑)۶



まぁそこまでは良かったんですけど………



この男、空気を呼んで寝坊しようとするというね:(´◦ω◦`):


しかしそれを阻止せんとするラデーちゃんのファインプレー(ラブラブモーニングコール)により、無事おっさんは遅れずにやってきましたw
決起集会に寝坊とか東京湾レベルやぞwww




その後はコチラへキラキラ

{DB4F5AB5-C774-4A3F-B62A-1AABEC8A8B72:01}

もはや何て読むかも分からない店名なんですけどね、混んでるだけあって美味しかったです音譜


とりあえず店員のにーちゃんが麺のお湯を切る度に『ラッスン!オゥェア!』って大声で気合い入れてるのが凄く印象的なお店でした()





そしてリアル集会所キラキラ


最初はすーさん、イルちゃん、さぁやさん、ぶちょーさん、私の5人からスタートニコニコ
{F4241BD7-6F9E-41B2-B940-A7E3BDC14C41:01}


{D4E12290-FE69-4B4C-8129-B9933DAADE4F:01}

TOSATSUのROUGANw




クエも色々やったんですけどね、撮ってた写真はこの1枚だけでした( ̄▽ ̄;)汗
{9DE940FA-2DF5-4655-90A6-8045AA61E83E:01}

すーさんが見た目装備に拘りすぎて、アオアシラのモーションの大きいフックで昇天させられてたのは鮮明に覚えてますww




そして途中から極妻ととちゃん、ちろさん、ささやんも合流キラキラ
{596AAC5A-7BA3-4F7E-B3E9-426347C6EE17:01}


{A8E2B2CD-F3A3-4FDD-A8C1-1D7E09734EBE:01}




13時~17時までの予約だったんですけど、案の定一瞬で時間は過ぎ去りまして………




夜の部の飲み屋へ移動ビックリマークビックリマーク





の前に…………





{F45E6787-6549-4A53-8846-D13B4086AA43:01}

これから飲み食いするっていうのに、途中にあったたい焼き屋で皆でつまみ食いしたりなんかも(๑>؂<๑)۶





飲み会の会場となった居酒屋では2つテーブルがあったんですけど、片方のテーブルではもっぱらモンハンの話。
もう片方のテーブルではもっぱら白猫プロジェクトの話がメインというねw
{632C359D-637C-4F72-8C93-2E47DD19318A:01}

TOSATSUのKIKKOSHIBARI!(ΦωΦ)




この飲み会ではたりょす、うーたん、はいじさんも合流しましてね、わいわいと白猫プロジェクトの話で盛り上がりました(๑>؂<๑)۶
{3E221FAD-B5FC-4C2B-898C-59A99D80C09F:01}


{7F2E6B43-67A2-43B6-AB31-D88FCC00E2FB:01}

↑アマツもビックリ!ジェントルメンズのダイソンねwww




そして21時くらいには居酒屋を出たんですけど、まだ帰るには早いっしょービックリマークビックリマークということで、近所にあった謎の中華料理店へ()
{662B45FA-DD2D-4749-A129-19A30B22D683:01}

別にね、いいんだよ?美味しかったし。
わかめスープなんか絶品でしたニコニコ


でも私の経験上、2次会っていったら『カラオケ行こっかー♪♪』みたいな流れが多かったと思うんだよねw



いや、昨日も居酒屋でたところにカラ館のキャッチのにーちゃんが居て『30%引きっすよビックリマークなんて言いながら必死に勧誘してくれてたんですけどね、
『カラ館は元の値段が高いから却下』
とバッサリ切って迷わず中華料理店へ向かう辺り、ジェネレーションギャップみたいなものを感じたよねwww




そんな感じでワイワイ楽しんだオフ会も終電ちょっと前くらいの時間にお開きとなりましたキラキラ


うーたんが家に帰っても誰もいないってことでね、『え?帰るの?とか『うち来ちゃいなよwww』みたいな魅力的な提案をしまくってきて正直かなり心揺れたんですけどね、無事に自宅へ帰りましたw



改めてご参加頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ音譜



次回は大阪でオフ会やる予定らしくて誘われたんですけどね、さすがに遠いよねw


とは言っても時間はあるんです。ないのはお金www




だから関東からの参加組の皆さん………


折半してレンタカー借りて、交代で運転しながら行きませんか?www


ドライブがてらワイワイするのも楽しいと思うんですよねキラキラお酒飲めないけどw





そうそうビックリマークビックリマーク

最後にね、今度昼の部をする時なんですけど………


{0432EA1F-B9F1-47B3-93DA-7DE599829B47:01}


{4E1A0158-C2D7-4228-B941-177692C66B5E:01}

会場をメイド喫茶にしたら楽しそうだなと思うんですけど、いかがでしょ?www




ではでは音譜






にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ