こんにちは~\(o・ω・o)/





タイトルにもある通り、今回は見た目装備実用的な装備をご紹介していきたいと思いますニコニコ音譜




まずは見た目からキラキラ



{9B44B4EB-0B9D-42FC-8706-A4899B718B09:01}

自分で言うのもあれですけど、結構可愛くないですか?(///∀///*)音譜




脚を狩人の革臑当に変えると、ブーツっぽくなってまた違った感じを楽しむこともできます音譜
{0C14F6EC-107C-43AF-B766-E93907EC51D8:01}






実はこのコーディネート以外にもね、、、


{71D3501E-1491-473E-8CA2-B6E89F7EB179:01}

花嫁っぽい感じを意識した組み合わせも考えてたんですけど、こっちは途中で挫折しました( ̄▽ ̄;)汗




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



ここからは見た目装備ではなく、普通の装備のご紹介ですニコニコ


{DA2C1002-EB51-431A-A2C3-25C968BFEDB3:01}

まずはセラちゃんオススメの貫通ライト装備アップアップ


お守りは貫通5スロ3を使ってます音譜


オストガロアのライトが素で会心率10%あるので、そこに見切り+2(会心率20%)連撃の心得(会心率最大で30%)を足すことによって、MAXで会心率60%を叩き出せる高火力装備になりますキラキラ





お次がコチラビックリマークビックリマーク

{12C45DD3-0E6B-4733-B72B-34940E240A9A:01}

回避性能6スロ3のお守りを使ってますニコニコ


元々は操虫棍用に作ったんですけど、片手剣・双剣・太刀など他の武器でも使える組み合わせになっております音譜

汎用性を高めるためにあえて武器スロは使ってません得意げ


回避性能を積んでるので、ブシドー以外で運用したい時に使う装備ですねキラキラ





最後はコチラビックリマークビックリマーク

{6B59D331-B3BE-4D2B-AF4D-327DA4CF5A38:01}

日本縦ふえぇ協会の一員としては、やっぱ笛装備の1つくらいは持っておかないとねにひひ
という訳で作りましたw


お守りは笛10を使ってます音譜


私が吹きたい旋律のある笛は大体が匠必須だったので、そうなってくるとほとんど選択肢はありませんでしたね( ̄▽ ̄;)汗


でも、そのうちアカム笛用に鈍器装備も作りたいなぁキラキラ


という訳で、今回はここら辺で(๑>؂<๑)۶



ではでは音譜






にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ