観劇まつり。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

この週末、久々に観劇している。

まずは15Minutes Made。

来るたび思うけど美術好き。

キ上の空論(初見)

切なくてイイ話、だけど

何かが惜しい印象。

女優さんの思い切りの良さは

好きだったなぁ。


ぬいぐるみハンター

幸せになりたい女の子が

泥沼にはまってく話。

去年ダルカラがやってたのに似てる。

大合唱のときに手を振ってる

今村さんの表情が素敵だったー。


日本のラジオ(初見)

新くんの会話劇は初めて観た。

頭からなんか凄い違和感と思ったら

ホラーって聞いてたから

なんか、あぁって。

良い意味で気味悪いけど

もう少し小出しでも良かったかな。


かわいいコンビニ店員飯田さん(初見)

女優さんのリアルな空気感に

ニヤニヤしてしまった。

ゲイの彼氏、はおもしろいんだけど

ちょっと狙いすぎてる感が。。。


キュイ(初見)

下北沢スイッチでご一緒した

綾戸くん主宰の劇団。

無感情なモノローグと暴力性

はマッチしている気がする

けど、おもしろいかと言うと…?


Mrs.fictions

やー、やっぱり好きです。

芝居の話かと思ったら。

ほんの小さな違和感の積み重ね方

タネの明かし方。

バランスがとっても良かった。


15mmやっぱりいいなー。