前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

ヾ(@°▽°@)ノ最新出演情報ヾ(@°▽°@)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人間関係エンタメでホラーでコメディ!?

トツゲキ倶楽部十周年記念作品第二弾

「金曜はダメよドキドキ


tumblr_inline_o5z8d7k8zp1qmodlq_500.jpg

ウワサではジェイソンってアダ名のコワいヤツがいるらしい。

元ネタはアメリカのホラーの人気キャラなんだって。

13日の金曜日にキレる人みたいで。

イチャX2してるヤツらがきらいでコロしちゃう…んだって。


そんなのイヤだ。

ジェイソンがコワくてコイもできないなんてさ。


とことん生きてやる。


◆スケジュール

6月

 29(水) 19時半

 30(木) 14時/19時半

7月

 1(金) 14時/19時半

 2(土) 14時/19時半

 3(日) 13時/17時

 4(月) 14時/19時半

◆チケット

前売 3,500円/人

なかよし割 3,000円/人(2人以上、要予約)

高校生以下 1,000円/人

↓↓↓前田からご予約くださる方は↓↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/74035/001/

どうか、よろしくお願いします!!!!


◆劇場

下北沢「劇」小劇場

ヾ(*ΦωΦ)ノトツゲキ倶楽部HPはコチラ♪


テーマ:
反省会で自分の番になった
 
むーさんこと山口弘さん。
 
自分はずいぶん自分に薄情だなぁ。
 
っていう言い方をした。
 
自分の力をつけるために
 
あれをやろうこれをやろう
 
と思ってたはずなのに
 
実際には全くやれてなくて
 
に続いた言葉。
 
普通は自分に甘いとか言うけど
 
自分に薄情、の方がなんだか
 
サクッとささる。
 
 
で、むーさんはやっぱり面白い。
 
 
トツゲキ倶楽部初の
オーディション兼勉強会開催!
 
日時:
8/20(土)18時以降
8/24(水)18時以降
どちらか一日だけも可
 
参加費用:
1,000円/日
 
場所:文京区内施設
 
詳細はHPから
https://sites.google.com/site/totsugekiclub/
 
たくさんご応募いただいてるようです!
が、まだまだ、皆さまのお申込みを
お待ちしております!
 
もっともっと出会いたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はトツゲキ倶楽部恒例反省会。
 
 
反省とは…
 
自分の良くなかった点を認めて
 
改めようと考えること
 
の他に
 
自分のしてきた言動をかえりみて
 
その可否を改めて考えること
 
でもあるんだよね。
 
良くなかったことだけじゃなくて
 
良かった点もかえりみる。
 
個人的には喉のことが
 
何よりも悔しくて悔しくて
 
公演終わってからの数日は
 
積み上げてきた気がするものが
 
一気にボキッて折れたような
 
色んなことが一気に怖くなるような
 
そんな失望感に襲われたんですが
 
根には持つけど立ち直りが早いんです。
 
もっともっとを目指すために
 
今の自分に必要なもの。
 
ニュートラル。
 
集客力。
 
その他もろもろ。
 
相手を生かすこと。
 
生きること。
 
もっともっと。
 
 
少し早いけど我らが黒幕
 
永野さんのお誕生日祝い
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいわゆる移動日。

せっかくなので堪能してきました(*´∀`)


まずは筥崎天満宮。

「敵国降伏」を掲げてるとこ^^;




の向かいにあるパン屋さんが

めちゃくちゃ美味しかったー(*^^*)




玄界灘と博多湾

2つの海の間を抜けて志賀島へ。




ほとーんど人のいない海を堪能。




大浦の棚田。

水張ってる時期はもっとスゴそう(*^^*)




そして帰りの飛行機から満月を眺める。



で、今日の反省会の場所が

博多満月(笑)

よくできてる(●´ϖ`●)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた出張で福岡に参りました。

で、3月には食べられなかった

水炊きをリベンジ(`・ω・´)ゞ



おだしを最初に飲ませてくれて

これだけで何杯でもいけるぜ状態。

さらには馬刺し。



お刺身だって。



最高のリベンジとなりましたー。

あ、仕事しましたよ?ちゃんと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてりゃいろいろある。
 
それこそ凹むことも悔しいことも
 
空回りすることも
 
やり場なく怒りが湧くことも。
 
 
そういうのを跳ね返すんじゃなくて
 
吸収して取り込んで
 
もっと上を目指して突き進んで
 
そんで笑ってたい。
 
まーるく、やわらかく。
 
ビシッとするときもあるけど。
 
もっと心を広く、大きくしたいなぁ。
 
 
あ、別に具体的に何かあったわけじゃなく。
 
 
トツゲキ倶楽部初の
オーディション兼勉強会開催!
 
日時:
8/20(土)18時以降
8/24(水)18時以降
どちらか一日だけも可
 
参加費用:
1,000円/日
 
場所:文京区内施設
 
詳細はHPから
https://sites.google.com/site/totsugekiclub/
 
皆さまのお申込みを
お待ちしております!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。